ローディング中

Loading...

イタリア・シチリア島発祥のブリオッシュ・コン・ジェラート専門店『Brigela(ブリジェラ)』が「コピス吉祥寺」に国内9号店目をオープン。温かいブリオッシュに冷たいジェラートを挟んだ「温」+「冷」の新食感のスイーツをぜひ♩

シチリア発!「ブリジェラ」がコピス吉祥寺にオープン

イタリア・シチリア島発祥のブリオッシュ・コン・ジェラート専門店『Brigela(ブリジェラ)』が2017年3月30日(木)に「コピス吉祥寺」に国内9号店目をオープン。

ブリジェラとは?

最高級パンと言われる温かいブリオッシュに冷たいジェラートを挟んだ「温」+「冷」の新食感のスイーツ「ブリジェラ」。その温度差は60℃!温度差が楽しいお食事スイーツです。イタリア・シチリア島発祥では、朝食や昼食、夜食など多くの人に愛されています。

限定フレーバーも♩女性に嬉しいスイーツ

ジェラートはアイスクリームと比べ脂肪分が少なく低カロリー。旬のフルーツと上質なミルクが使われているので、カルシウムやビタミンといった女性に嬉しい栄養素が沢山含まれています。旬の完熟フルーツが使用されるため、その時にしか味わえない限定フレーバーも登場!全部で16種類のフレーバーを好みの組み合わせで楽しめます。
「ブリジェラ」では、新鮮で滑らかな食感のジェラートが温かいブリオッシュにたっぷり挟まれています。冷たいジェラートが温かいパンに絡み合った絶妙なハーモニーをぜひ♩

店舗概要

コピス吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
営業時間:朝10時から夜9時まで
電話番号:0422-27-2100(代)
URL:http://www.coppice.jp
▼吉祥寺にある、こちらのお店にも注目です!

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

大阪で絶対におすすめの「お好み焼き屋」厳選6店!

大阪と言えばお好み焼き。美味しいお店はたくさんありますが、たくさんありすぎてどこを選べばよいか迷う人も多いはず。今回はアクセスのよい、大阪は梅田、北新地付近で絶対におすすめの「お好み焼き屋」を厳選してまとめま…

並んででもいきたい☆行列のできる東京都内立ち食い店「4」選!

昔の寂れた雰囲気とは打って変わって、今の立ち食い店はとってもオシャレに生まれ変わっています。しかも、高品質な料理もたくさん並んでいます。今までの立ち食い店の先入観を捨てて、並んででも食べたくなるお店を紹介しま…

旅の最後はお土産探し♩福井のすてきなお土産まとめ

数多くの恐竜化石が発掘され、日本最大級の恐竜博物館がある福井県。6m級の恐竜オブジェが唸り声を上げ、まるでジュラシックパークのようと噂される福井駅は必見の価値ありです。そんな福井に行ったら見つけてほしいお土産…

これを買えば間違いなし!岡山の美味しいお土産8選

桃太郎伝説で有名な岡山県の美味しいお土産をご紹介します。白桃やマスカットなどフルーツ王国として知られる岡山。これらのフルーツをふんだんに使った絶品スイーツや和菓子、大人気の調味料までハズレなしのお土産です。ぜ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

名前はよく聞く「パルメザンチーズ」とは?粉チーズとの違いも解説

「パルメザンチーズ」という名前はよく聞きますが、詳しく説明しようとするとむずかしいですよね。パルメザンチーズとは、一体どのようなチーズなのでしょうか。今回は、パルミジャーノ・レッジャーノとの違いや、粉チーズと…

卵白の使こなし術!「日の丸オムライス」で簡単インパクト系レシピ♩

お弁当にオムライスを入れたいけど、普通の見た目じゃちょっとつまらない。だけど難しいアレンジはやりたくない~という方、必見です!今回は簡単レシピでかわいい「日の丸オムライス」の作り方をご紹介します。これなら忙し…

凍らせてチン!? セブン「もちとろチョコミント」が雪見だいふく風に大変身!

セブン「もちとろチョコミント」を「凍らせてレンチンすると超おいしい!」とツイッターで話題になっています。 まるで雪見だいふくのような食感になるとのことですが、真実やいかに?筆者が実際に作って食べて確かめてみま…

ページTOPに戻る