いくつ当てはまる?性欲の強い女性なら共感できる、食事にかかわる10のこと

あなたの性欲は強い?弱い?この記事で紹介するのは、性欲が強い女性ならきっと共感できる、食事にかかわる10のこと。さらに、同じく性欲の強い男性が食事デートで見せがちな行動7つもお教えします。あなたの恋がうまくいくよう、ぜひ参考にしてください。

性欲の強い女性は無意識にやっているかも…?

女性なのに性欲が強いだなんて、恥ずかしいと思いますか?

それもひとつの個性、自分を否定しないでください。男性の側からしてみれば、情熱的な女性というのはとっても魅力的。もしネガティブな意見を言う人がいたとしても、あなたとの付き合いが深まっていくにつれ、小さかった自分の考えを改めてくれるんじゃないでしょうか。
今回ご紹介するのは、性欲の強い女性ならきっと共感できる、食事にかかわる10のこと。いくつあてはまるかで、あなたの性欲が他人と比べてどれだけ強いか測れます。

1. 男性の口元をつい見てしまう

ふと気づくと食事をしている男性の口元を見ている。そういうことはありませんか?

肉厚な唇に触れたい、キスをしたい、あわよくばその先までも……。無意識のうちにそんな想いが募った結果、唇ばかりを見てしまう。性欲の強い女性には頻繁に起こるあるあるです。

2. とにかく肉が食べたい

食事デートの場所選びで、気になるお店はどれも肉料理の店ばかり……なんて、覚えはありませんか?

肉食という言葉から連想するイメージといえば、エネルギッシュ、精力旺盛、そして、性欲が強い。性欲が強い女性は、そういうイメージを無意識のうちにおってしまうことが少なくありません。

3. お酒が好き

お酒を飲むと気分が高揚しますね。そうした状態の自分を好む人は、本能のおもむくままに行動する傾向が強いという話があります。アルコールを飲むと性欲が強くなるともいいますね。

4. 自分からすすんで酔う

「酔っぱらっちゃった」は男性を攻略する上で最強の殺し文句です。

酒量をセーブしすぎては説得力あるカタチでこれを行使できませんし、男性が自分に対して付け入る隙をつくるためにも、ほどほどに酔ってしまうのは効果的です。

5. 食事中、時間を確認しない

タイミングにもよりますが、時計やスマホを確認すると、相手が終電を意識した会話をはじめる可能性があります。うっかり終電を逃したという体で次のステップへ進むためにも、時間は意識しない、させない。これが性欲の強い女性らしい考え方。

6. カウンター席が好き

できるだけ男性の近くに居たい。隙あらばボディタッチしたい。横に並んで座るカウンター席なら、向かい合って座るのではできないことができますね。

7. 個室だとうれしい

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

uematutoshio

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう