ローディング中

Loading...

世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド「リンツ」の自由が丘店でイースターイベントを開催。親子で楽しめるこちらのイベントでは、エッグハントや特大のリンツゴールドバニーと記念写真を楽しめます♩

お土産付き♩リンツでイースターイベント開催

1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランドLindt(リンツ)が、2017年4月15日(土)〜17日(月)の3日間限定で、イースターイベントを開催。親子で楽しめるエッグハントや、リンツのイースターシンボル「リンツゴールドバニー」の特大ぬいぐるみとの記念撮影が楽しめる期間限定イベントをリンツショコラカフェ自由が丘店で実施されます。

親子で楽しむイースターイベント「エッグハント」

2017年のイースターは4月16日(日)。春の明るい日差しの下、家族で楽しめる楽しいお祭りであり、秋の「ハロウィン」に続く注目のイベントとして、年々その認知度が高まっています。
イースターの代表的な楽しみ方の一つである、イースターのシンボルであるたまごを庭や家に隠し、それを子供たちが見つける遊び「エッグハント」。リンツ自由が丘店の3階テラスで、これを親子で行い、たまごの形のチョコレートを探します。
3階のイベントスペースには、カラフルなイースターの装飾が施されます。特大のリンツゴールドバニーのぬいぐるみとともに、イースターのフォトプロップスなどを持って、家族で記念撮影も楽しむことができますよ。
また、イベントに参加いただいたお子様には、赤いリボンに名前入りのチョコレートのリンツゴールドバニー(100g)がプレゼントされます。
親子でイースターの思い出が作れるなんてとっても嬉しいですよね。かわいい装飾のチョコレートにお子様も喜ぶことまちがいなし♩

イベント概要

リンツショコラカフェ 自由が丘店 イースターイベント
場所:リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店
住所: 東京都目黒区自由が丘2-9-2
電話番号:03-5726-8921
開催日程:2017年4月15日(土)、16日(日)、17日(月)
定員:各回親子6組(12名)
参加費:1,800円(税込) ※リンドールエッグチョコレート、お子様の名前入りリンツゴールドバニー(100g)など、 お持ち帰りチョコレート1,800円相当が含まれています。
予約:http://www.lindt.jp/fs/lindt/seminar/sem300(2017年3月25日(土)22時から申込受付開始 )

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

実はもうひとつあった…?『日本三大朝市』+α を徹底解剖!

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

有機ハーブティー専門店「芦屋咲くや」魅力だらけの素敵なお店!

芦屋駅から徒歩4分程のところにある有機ハーブティー専門店「芦屋咲くや」は土のところから加工、容器まで全て手づくり、自家製です。一体どんなハーブティーなのか?今までの常識をいい意味で覆されること間違いないくらい…

海外ではポピュラー!スーパーフード「ビーツ」を使ったアイデア料理まとめ

「ビーツ」とは赤かぶのことを指すのですが、栄養価が高くさまざまな健康効果が期待できるスーパーフードなのです。そこで今回は、ビーツを使った料理をまとめてみました。あなたも、食生活にビーツを取り入れてみませんか?

ポリ袋とフライパンで作る話題の「ポリパン」とは?パン作りの新常識を徹底紹介!

今話題のポリ袋で作る「ポリパン」を知っていますか?ポリ袋とフライパンという身近な調理道具を使って作ることができ、手軽で失敗知らず!ポリ袋にドライイースト(天然酵母)などの材料を入れてふり、発酵させて焼くだけ!…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る