お花見の写真で寿司食べ放題がお得に!きづなすしで『桜割り』スタート

東京でも開花宣言され、ついにお花見シーズン到来♩お寿司100種類が食べ放題の「きづなすし」では、2週間の期間限定で、お花見や桜の写真を見せると割引になる『桜割り』がスタートしましたよ。お得にお寿司がいただけるチャンスです!

2017年3月23日 更新

ついに開花宣言!お花見シーズン到来♩

2017年3月21日に東京都心で桜(ソメイヨシノ)が開花し、気象庁から開花宣言がされました。平年よりも5日早く、都心としては2008年以来、9年ぶりに全国で最も早い開花宣言だったのだそう。

もう、お花見の計画をしている人も多いのではないでしょうか?

お弁当を持って公園へおでかけしたり、川沿いをお散歩したり、桜の見えるレストランでランチやディナーを楽しんだり。お花見のスタイルも人それぞれ、たくさんありますよね。

今年のトレンドは、SNSと一緒に楽しむお花見

今年のトレンドは、SNSと一緒に楽しむお花見

Photo by Navapon Plodprong / Shutterstock.com

2017年のお花見のトレンドは、SNSと一緒に楽しむお花見が注目されています。今や、家族やともだち、恋人とのコミュニケーションで欠かせない存在になったSNS。

美しい桜はとっても写真映えするから、InstagramやFacebook、TwitterなどのSNSへ投稿としては魅力的なシチュエーションですよね。

さらに、楽しかったお花見の思い出をシェアしてアルバムのように活用する人も多く、二次的な楽しみ方も重要視されています。

最近流行の“ソロ活動”でひとりお花見をして、桜の写真をSNSにアップするなんて人も!?

人によって、お花見でさまざまなSNSの活用の仕方があるんです。

お花見写真を投稿する『桜割り』でお寿司がお得!

お花見や桜の写真を撮ってSNSにアップした、というあなたに朗報!新宿本店をかまえる「きづなすし」では、その写真を見せるだけでお得にお寿司が食べられる『桜割り』キャンペーン開催しています。今回はそんなお得なキャンペーンについて詳しくご紹介します♩期間限定なので要チェックですよ!

人気のお寿司屋「きづなすし」

※写真はイメージです

※写真はイメージです

お得なキャンペーンを開催しているのは新宿に本店をかまえる「きづなすし」。本鮪をはじめ、ウニやイクラなど81種類の寿司と、逸品料理19種類の合わせて100種類以上が食べ放題の「寿司食べ放題コース」が大人気です。日本テレビ『every.』の特集でも「絶品!回らない うまいすし」と紹介されたほど♩

きづなすしは、毎朝全国の漁港から取り寄せる、新鮮なネタをおいしくリーズナブルに提供してくれます。家族連れやカップル、おひとりさまなどさまざまなお客さんから親しまれています。
マグロや中トロ、サーモン、海老など人気のネタはもちろん、イクラやうになどの豪華食材まで食べ放題!焼き魚や唐揚げ、サラダなどの一品メニューもあるところもうれしいポイントです。

もちろん、単品でもオーダー可能ですが、金額を気にせずお腹いっぱいお寿司を食べたいときは、食べ放題がうれしいですよね。
▼公式サイトはこちら
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう