札幌発!人気フルーツスタンド「カジツクラブ」が東京汐留に初出店

北海道産フルーツを使用したスイーツを提供する100%フレッシュフルーツスタンド『カジツクラブ』が、汐留にオープン。幻のイチゴを使用したスムージーやジュースが登場します。フレッシュなフルーツをたっぷりと堪能できますよ♩

2017年3月16日 更新

フルーツスタンド「カジツクラブ」が汐留にオープン

北海道産フルーツを使用したスイーツを提供する100%フレッシュフルーツスタンド「KAJITSU_CLUB(カジツクラブ)」が、2017年3月17日(金)よりカレッタ汐留にオープン。フルーツとシャンパンでまったく新しい札幌のナイトシーンを創造し続けている「果実倶楽部818」がプロデュースする、東京初出店の100%フレッシュフルーツスタンドです。
店舗外観:北海道ならではの食材×旬のフルーツを用いたスイーツがテイクアウトメニューとして楽しめます。

店舗外観:北海道ならではの食材×旬のフルーツを用いたスイーツがテイクアウトメニューとして楽しめます。

札幌にある老舗青果店の三代目の方が「フルーツをもっと手軽に、多くの方のライフスタイルに取り入れてもらいたい」といった想いから、こだわり抜かれた北海道ならではの食材と、旬のフルーツを用いたミックスジュースやフローズン・ヨーグルトは、札幌でも話題になっています。

幻のイチゴ!? 自慢のメニュー

北海道プレミアムストロベリー&フローズンヨーグルト

1,500円

1,500円

スムージー(ストロベリー)

700円

700円

搾りたてMIXジュース(2種MIX)

450円~

450円~

1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう