ローディング中

Loading...

ラグジュアリーホテル「グランドハイアット東京」のマンスリーバーガーに新メニューが登場します。ハンバーガーのパティは、表面はカリッと中は凝縮した肉の旨みがぎっしり詰まった贅沢な一品!この季節は、テラス席でも楽しめますよ♩

高級ホテルの「マンスリーバーガー」に新メニューが仲間入り

都会の喧騒にそびえ立つダイナミックなラグジュアリーホテル「グランドハイアット東京」の ステーキハウス『オーク ドア』に、季節にちなんだユニークなハンバーガーが月替わりで登場。

2017年4月~6月の期間は、贅沢にアレンジしたアメリカンスタイルのチーズバーガー、通常の約5倍のジャイアントバーガー、クリスピートルティーヤ、アボガドなどの多彩な食感や味わいが楽しめるメキシカンバーガーなどが堪能できます。

特大バーガーも!アレンジが毎月楽しめるメニュー

ハンバーガーのパティは、約300℃のウッドバーニングオーブンで一気に焼き上げることで、表面はカリッと中は凝縮した肉の旨みとオークのスモーキーな香ばしさを味わうことができます。パティの焼き具合をオーダーできるのもステーキハウスならでは。フライドポテトまたはサラダとともに楽しめます。また、この季節、爽やかなテラス席で食べられます。

4月「ジューシー ルーシー バーガー」

 2,200円 ※新メニュー

2,200円 ※新メニュー

ミートパティの中に挟まれた熱いグリエルチーズが最初の一口でとろりと流れ出す、アメリカ ・ミネソタ州発のチーズバーガーが贅沢にアレンジされています。赤ワインで煮込んだエシャロットや、トリュフのアイオリソースをサンドした、ラグジュアリーな味わいを堪能できます。

5月「ジャイアント オーク ドア バーガー」

8,800円

8,800円

毎年好評の、「ジャイアント オーク ドア バーガー」が今年も登場。通常の「オーク ドア バーガー」の約 5 個分のボリュームで、数人でシェアして食べるのがオススメ。生クリームを使用し、ふんわりとした甘みに仕上げたバンズ、牛肉 100%のジューシーなパティ、フライドオニオン、トマトやレタス、オーロラソースなど、全ての具材の調和が楽しめる人気のオークドアバーガーです。

6月「メキシカン バーガー」

2,200円

2,200円

ボリュームたっぷりのビーフパティに、クリスピートルティーヤ、クリーミーなアボガドやモントレージャックチーズ、スパイシーなサルサソースやハラペーニョが組み合わせられたバーガー。カラフルなビジュアルで、それぞれの食材の食感や味わいを楽しめます。
どの月のハンバーガーも贅沢でおいしそうですよね。ボリュームたっぷりでラグジュアリーなバーガーをぜひ♩

店舗概要

グランドハイアット東京 ステーキハウス「オーク ドア」
住所:東京都港区六本木 6-10-3
期間:2017年4月1日(土) ~6月30日(金)
時間:11:30 ~ 14:30(土・日・祝 ~15:00)
電話番号:03-4333-8784 (直通)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スタバ「アーモンド ミルク」が追加可能に!公式おすすめカスタマイズを独占公開♩

2017年10月2日(月)、スタバのカスタマイズアイテムに「アーモンド ミルク」が登場しました!ミルクを使った全てのビバレッジに、50円(税抜)プラスすると変更できるんですよ。スターバックス広報の藤井さんオス…

華やかな見た目♩「グラッシェル」からクリスマスケーキ4種が発売!

GLACIEL(グラッシェル)に、2017年のクリスマスケーキが登場!リースをモチーフにした“クーロンヌドグラッシェル”大人気商品エリソンの栗ヴァージョン、「クリソン」をはじめとした新作アントルメグラッセが発…

上品で濃厚な味わい♩モロゾフに「京の贅沢抹茶プリン」デビュー!

プリン

プリンが人気のモロゾフに「京の贅沢抹茶プリン」が新登場!石臼挽き宇治抹茶の濃い香りとまろやかな苦味と、北海道産十勝あずきの優しい甘さが絶妙にマッチしたプリンです。食欲の秋に、贅沢な大人のプリンを味わってみては…

秋の味覚たっぷり♩シェラトングランデで「オータム&ハロウィーンブッフェ」開催

ビュッフェ ハロウィン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのブッフェ・ダイニング「グランカフェ」で、「オータム&ハロウィーンブッフェ」が開催!旬の食材をふんだんに使った「食欲の秋」を思う存分楽しめるメニューが日替わりで登場…

「ウマミバーガー」が初の大型リニューアル!日本限定の新メニューも登場♩

ハンバーガー

「UMAMI BURGER(ウマミバーガー)青山店」のメニューが初のリニューアル!グランドメニューが新たに生まれ変わります。また、日本限定「U-BBQバーガー」が登場するほか、見た目も楽しい「ファンシーミルク…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【厳選】死ぬまでにいきたい世界のアイスクリーム屋さん

スイーツ アイスクリーム まとめ

死ぬまでにはぜひ訪れたいアイスクリーム屋さんをまとめました。見ているだけでも楽しめる!世界旅行に行った気分になれるかも!?その街を訪れた際にはぜひ寄ってほしいです!

あなたはどのフレーバーを選ぶ?リプトン史上最高に香り華やぐフルーツティーが新発売!

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

定番からこだわり派も必見!横浜で人気のお土産26選

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

関東随一の観光地「横浜」で人気のお土産をご紹介します。定番の肉まんはもちろん、こだわりが詰まったお菓子もおすすめです!しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のクリーム入りビスケットなど。通販で購入可能な…

お洒落にこだわる人必見!東京都内で買えるハイセンスな人気お土産24選

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

見落としがち?印象バッチリのかわいいバレンタイン限定和菓子『6』選

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

BARの味を持ち運べる♩「ボトルドカクテル」が世界中のお酒好きを魅了!

カクテル

近年カクテル業界に革命が起きています。何でもロンドンやNYのバーでは「ボトルドカクテル」という新たなカクテルがトレンド化しているのだそう!今回は、東京でボトルドカクテルが楽しめるバー情報、人気の種類や飲み方な…

お弁当に怪盗グルー現る!「ミニオン卵焼き」の上手な作り方を伝授♩

お弁当

子供たちが大好きなキャラ弁。できれば、子供が喜ぶかわいいものを作ってあげたいですね。そこで子供に人気のキャラクター『ミニオン』の卵焼きをご紹介します!見た目がキュートで作り方が簡単なミニオン卵焼き。ぜひあなた…

和尚説が最有力!?「沢庵(たくあん)」の名前の由来って?

日本の食卓に欠かせない「沢庵(たくあん)漬け」ですが、今回は、そんな沢庵の名前の由来についてご紹介したいと思います。沢庵和尚に関する説など、さまざまな言い伝えがあるんですよ。併せて、沢庵の色の秘密などもお話し…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る