ローディング中

Loading...

オイシックスから、フォトジェニックな料理が手軽に作れる「パーティKit」が登場。人気インスタグラマーpepeさんとのコラボ商品で、SNS映えする撮影テクニックや、スタイリングガイドも付いています。華やかな料理はパーティーにもピッタリ♩

オイシックスから「パーティKit」が新登場!

2017年3月9日(木)より、オイシックスが人気インスタグラマーpepeさんとコラボして実現したおしゃれな献立キットが4週間限定で「Oisix.com」にて登場します!前菜からメインメニューまで、そのままパーティが開催できるオシャレなメニューが勢揃い。

フォトジェニックな料理を作る方に向けて考案された“パーティシリーズ”は、きっと最高のひとときを演出してくれること間違いなしですよ!ぜひ試してみてくださいね。

パーティKit Oisixで誰でもフォトジェニック料理が簡単に

人気インスタグラマーpepeさんによる監修のもと、撮影テクニックやメニューごとのスタイリング方法がレシピカードに記載されているんですよ!さらにpepeさんが実際のスタイリングで使用した食器も一部オプションで購入できる、これまでにない本格的な“魅せるミールキット”です。

パーティーにおすすめの商品ラインナップ

パーティKit Oisix 「クレンマヨーグルトで!3種のカナッペ」

長方形のカナッペ8つ

価格:1,130円 (税抜) /3~4人前

とってもおしゃれな「クレンマヨーグルトで!3種のカナッペ」。こちらはさっぱり味のラペ、カレー味のスパイシーなツナ、そしてほんのり甘いくるみをギリシャヨーグルトと合わせた3種の味わいを楽しめるカラフルなカナッペです。パーティーにはおすすめのひと品ですよ!

パーティKit Oisix 「クリーム仕立て 春色ポテトポタージュ」

ピンクのスープ2皿

価格: 780円(税抜) / 3-4人前

こちらの「クリーム仕立て 春色ポテトポタージュ」は、ビーツの入った春色ピンクのポタージュにホワイトソースを加えて2色の輪っかに盛り付けた、見た目もキュートなポタージュです。濃厚な味わいをぜひご堪能あれ!

パーティKit Oisix 「お花で彩るプチパフェサラダ」

グラスにキウイと葉っぱ

価格:1,090円 (税抜) / 3-4人前

見た目にインパクトのある「お花で彩るプチパフェサラダ」。こちらはサーモンを花に見立てた可愛い見た目とスナップエンドウやコーンフレークなどの様々な食感も楽しめるしょっぱいパフェサラダです。このふしぎな食感をぜひ試してみてください!

パーティKit Oisix 「サクサク!野菜たっぷり三つ編みミートパイ」

真上からミートパイ

価格:1,880円(税抜) 3-4人前

見た目がかわいらしい「サクサク!野菜たっぷり三つ編みミートパイ」は、名前のとおりサクサクのパイ生地にホワイトソースとたっぷりの野菜ミートソースが詰まったひと品。お好みでパイ生地を三つ編みに飾り付けると食卓がより華やかになりますよ!

パーティKit Oisix 「館ヶ森高原豚と西洋野菜のこんがりグリル」

真上からステーキ

価格:2,980円 (税抜) 3-4人前

こちらは「館ヶ森高原豚と西洋野菜のこんがりグリル」。豚肩ロースのブロック肉をフライパンでじっくり蒸焼きにし、ホワイトアスパラやロマネスコとともに、グレイビーソースをかけて召し上がってください。

詳細情報

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お皿の上にとろ〜り出現…!簡単「おばけミートボール」でみんなが笑顔に♩

ミートボール レシピ ハロウィン

ハロウィンのディナーはなにを作ろうか、今から悩んでいる方もお多いのでは?今回はミートボールとスライスチーズがあれば作れる、ハロウィンディナーにぴったりな「おばけミートボール」の作り方をご紹介します。

材料3つ!キャラメルポップコーンの簡単な作り方&スイーツアレンジ

レシピ

映画館やディズニーランドなどで人気の「キャラメルポップコーン」を自宅で作ってみませんか?市販のポップコーンに混ぜるだけのものや豆から作るもの、ちょい足しするとおいしいレシピをご紹介。レンジで簡単にできるものも…

【シーン別】ピリ辛「豚キムチ」に合う献立7提案

キムチ 豚肉 レシピ まとめ

辛旨い「豚キムチ」の献立をご提案!シチュエーションに合わせた献立で、あなたの晩ごはんの悩みを解消いたします。お腹いっぱいなボリューム献立から野菜たっぷりでヘルシー献立、時短も節約だってばっちりです。子ども向け…

ツンッとピリ辛!『韓国風ネギサラダ』は+きゅうりでさらにシャキシャキ♩

きゅうり 韓国料理 韓国 サラダ おつまみ

今回ご紹介するのは長ネギを使った韓国風サラダ!焼肉屋さんでみかける長ネギのサラダを、自宅で作れるレシピとして再現しました。シャキシャキとした食感と、ツンとくる長ネギの辛み……。ビールが進むこと受け合いです♩…

生はちょっと危険!「なめこ」の正しい下処理とおいしい食べ方をガイド

レシピ

独特のぬめりが特徴のなめこ。お味噌汁などを中心に、食卓にあがることも多いですよね。しかしなめこの正しい調理法をご存じですか。なめこは洗った方がいいのか?なめこの正しい食べ方や保存期間、おすすめの使い方レシピま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

知ってるようで意外と知らない!? 見た目がほぼ同じだけどホントは全然違う食べ物6選

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

【健康第一】ダイエット中におすすめの炭水化物7選

まとめ

炭水化物ダイエットが有名ですが、じつは炭水化物って身体にとってすごく重要。摂らないのは体調を崩す原因になります。じゃあどうすればいいの?という疑問にお答えします。ダイエット中におすすめの炭水化物炭水化物を紹介…

事前情報ゼロでも失敗しない!高知駅で買えるおすすめのお土産まとめ

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

お取り寄せできる!!珍しくてかわいい和菓子「8」選

和菓子 お菓子 まとめ

今では和菓子も様々な種類のものがお取り寄せできるんです♡近くのお店にないからこそ買ってみたい!と思えるようなものを集めてみました☆おもてなしやプレゼントに、自分へのご褒美に、ぜひ1度試してみてはいかがですか?

今日なに食べた?instagramでの食べ物系「#◯◯部」まとめ

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かわいい缶にパケ買い必至!手土産は「カファレル」のチョコレートがおすすめ

チョコレート

かわいいものが好きな女子必見。今回ご紹介する、「カファレル」は手土産やバレンタインギフトにぴったりのアイテムを多数販売しているんです。おいしいチョコレートが女子好みのパッケージに入っているとなったら、買わない…

バレンタイン限定。「イヴァン・ヴァレンティン」のチョコを自分へのご褒美に

チョコレート

今年も、イヴァン・ヴァレンティンのチョコレートが味わえる季節がやってきました。各国のセレブやハリウッドスターに愛されるチョコレートを、あなたも味わってみませんか?このおいしさは、バレンタインシーズンである今し…

レシピが広がる!名古屋の定番調味料「つけてみそかけてみそ」

調味料 まとめ 愛知

愛知県ではCMでお馴染みの調味料「つけてみそかけてみそ」。料理にかけるだけの簡単レシピで、一段とおいしい味に早変わりするんですよ。そこで今回は「つけてみそかけてみそ」について、おすすめレシピを交えながらご紹介…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る