ローディング中

Loading...

「熟成焼肉 肉源」の2号店が六本木に3月8日(水)グランドオープン。連日満席で大好評の赤坂1号店に続き、六本木でも肉源が味わえるようになりました。店内もオシャレで、スイーツまでおいしい完璧な焼肉店!デートにもオススメですよ♩

「熟成焼肉 肉源」が六本木に誕生!

六本木に「熟成焼肉 肉源」が2017年3月8日(水)よりオープンします。連日満席で大好評の赤坂1号店に続き、六本木にもお店が誕生!多くの方に好評な焼肉屋さんです。

赤坂店や、肉源の魅力について以前にmacaroniでも紹介しています。

オシャレでおいしい焼肉屋さん

肉源は肉の質や食べさせ方にこだわりを置き、美味しいお肉をたっぷりと堪能する事の出来る“本格焼肉店”。さらに照明・インテリア・レイアウトにもこだわっており、開放的な空間は、会社帰りの飲み会や企業様のご宴会はもちろん、デートや女子会、接待などの利用にもおススメです。全席無煙ロースターを使用しており、臭いや煙をほとんど気にする事無くご利用いただける事も人気の理由の一つ。
そしてこの度、六本木に同業態2号店が出店。赤坂店で好評だった「ウォークインワインセラー」を六本木店でも完備。常時60種類以上取り揃えたワインは一人1,980円(税抜)で、すべて飲み放題。「価格を気にする事無く」ワインセラーから好みのワインを選ぶ事が出来ます。

六本木だけのスタンディングバーコーナーが登場

もっとおしゃれに、もっと気軽に焼肉店を利用してもらいたいという想いから、赤坂店にはないスタンディングバーコーナーが登場。席を待つ間の利用はもちろん、バーとしての利用のみも可能!

待ち合わせや、二次会利用にも、ステーキとワインの“ちょい呑み”を楽しめます。

厳選された赤身肉を“ウェットエイジング”!

柔らかくてジューシーな肉質が特徴の「ブラックアンガス牛」を使用。これを最もおいしく食べられるように40日間以上熟成させる“ウェットエイジング手法”を採用。「霜降りで柔らかく」より「熟成で柔らかく」、「脂身の旨さ」より「熟成肉その物の旨さ」。肉そのままの状態で、時間が美味しくしてくれる熟成が、ウェットエイジング。これを極厚に切り分けたカイノミ・ハラミのステーキや自家製ローストビーフユッケ、厨房の鉄板で専門スタッフが調理する、肉源プルコギなど熟成肉の美味しさが存分に味わえます。
注文が入ってからひとつひとつ作る名物のアップルパイも大人気です!
約7割が女性客の焼肉女子の聖地「肉源」。まるでブルックリンのカフェのようなオシャレな店内で、おいしいお肉を楽しめますよ!ランチもオススメです♩

店舗概要

熟成焼肉 肉源 六本木店
住所:東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木ビル2F
定休日:年中無休
営業時間:全日 11:30~15:00(LO 14:30) 月~土 17:00~翌4:00 (LO 翌3:30) 日・祝 17:00~24:00(LO 23:30)
ホームページ:http://www.nikugen.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

焼肉は手巻きの時代!? 赤坂「金の牛」で最先端グルメを喰らおう♩

焼肉 赤坂

神戸で話題となっている手巻き焼き肉専門店の「金の牛」が、ついに東京・赤坂に上陸しました!野菜不足の人もお肉と一緒に食べればお箸もすすむはず♩チーズやカレーなど、ユニークなトッピングもあり新感覚料理をぜひお楽し…

週末はココで乾杯♩「ベルギービールウィークエンド2017東京」を完全リポート!

六本木

「ベルギービールウィークエンド2017」もついにフィナーレ!9月14日(木)から5日間の日程で「ベルギービールウィークエンド2017 東京」が開催されています。極上のベルギービールを楽しめると話題のイベント、…

スタバ「アーモンド ミルク」が追加可能に!公式おすすめカスタマイズを独占公開♩

2017年10月2日(月)、スタバのカスタマイズアイテムに「アーモンド ミルク」が登場しました!ミルクを使った全てのビバレッジに、50円(税抜)プラスすると変更できるんですよ。スターバックス広報の藤井さんオス…

イタリア伝統菓子のお店が日本初上陸!「ラ・チャルダ」が自由が丘にオープン

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

「ヨックモック」からハロウィン限定フィナンシェ&ボックス発売!

ハロウィン フィナンシェ お菓子

洋菓子店ヨックモックから、期間限定の新商品「ハロウィン フィナンシェ」と「ハロウィン ボックス」が発売!パーティや季節の手土産にぴったりな、大人も子どもも楽しめるハロウィン商品が登場します♩限定商品でハロウィ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座の洋食おすすめ名店9選!人気の味を堪能しよう。

銀座 洋食 ハンバーグ シチュー まとめ

ジューシーなハンバーグにふわふわオムライス、コク深いシチュー。いつの時代も、みんなを幸せにしてくれる洋食。銀座の名店からニューウェーブまで人気洋食店をまとめてみました。

今注目の街「武蔵小杉」で見つけた、おしゃれで美味しいイタリアン2選

武蔵小杉 イタリアン おしゃれ デート まとめ

JRや東急などの首都圏へのアクセス良さはもちろん、成田や羽田空港までの抜群なアクセス。今や多くの商業施設の立ち並ぶおしゃれな街として注目されている「武蔵小杉」。こんな素敵な小杉で、ランチもディナーも楽しめる美…

北海道で人気のお土産9選!自分にも買いたくなるおすすめスイーツ

おしゃれ 北海道 スイーツ 食べ歩き まとめ

北海道は旅行に行くにもとっても魅力的なところですよね。今回はそんな北海道に行ったときに外せないお土産を紹介します。自分のためにもつい買いたくなってしまうようなおすすめの商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

注目の「エンゼルフードケーキ」が味わえる東京都内のお店5選♡

スイーツ 東京 ケーキ まとめ

エンゼルフードケーキは、シフォンケーキの祖先とも言われるアメリカンスイーツ。見た目は真っ白で食べたときのふわふわ食感が特徴です。卵の白身だけを使って黄身は使わないのでとってもヘルシーだそうです♪大ブームがくる…

旅の思い出おすそわけ!おすすめの人気台湾お土産まとめ

お土産 まとめ 台湾 お茶

日本からほど近く、旅行に訪れる人も多い台湾。どうせなら喜んでもらえるお土産を選びたいですよね。今回は定番お菓子のパイナップルケーキや、女子が喜ぶ雑貨土産などカテゴリ別に厳選してご紹介しています。台湾に行く前に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ねばねばのグラタン⁉︎ ほっこりおいしい「とろろグラタン」の簡単レシピアイデア

グラタン

とろろがおいしい季節になりました。今、とろろを使った新しいアイデア料理がブームなんです。その名も「とろろグラタン」!和風の味付けで日本人に合うほっこり優しい料理です。整腸作用や脂肪燃焼作用もあるとろろで夏の疲…

食べ放題のことじゃないの?ビュッフェとバイキングは全く別物だった

バイキング ホテル ビュッフェ

ホテルやレストランで聞く「ビュッフェ」や「バイキング」という言葉。「あれって結局どちらも“食べ放題”って意味でしょ」なんて思っていませんか?じつは違いがあるんです。ささっと読んで納得できる、両者の違いとマナー…

冬至には欠かせない?郷土料理「いとこ煮」の名前の由来と作り方

冬至に食べると風邪を引かないと昔から言い継がれる郷土料理「いとこ煮」のレシピと諸説ある呼び名の由来をご紹介します。体を温めてくれる大根などの根菜と小豆を甘く煮込んだ、甘くてやさしい味に心もほっこりしますよ♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る