ローディング中

Loading...

2016年、 予約が殺到した抹茶づくしのスイーツブッフェ「抹茶マニア」が帰ってきました!2017年4月1日(土)からハイアットリージェンシー大阪で開催されます。抹茶好き必見の春イベントをお見逃しなく!

ハイアットリージェンシー大阪「抹茶マニア」が復活!

2016年、 予約が殺到した抹茶づくしのスイーツブッフェ「抹茶マニア」が「抹茶マニア リターンズ」として帰ってきました!2017年4月1日(土)から8月27日(日)まで、ハイアットリージェンシー大阪で開催されます。さらに今年はパワーアップ!気になるメニューや開催概要を今すぐチェック♩

夢のような「抹茶スイーツテーブル」が登場!

メインの抹茶スイーツテーブルには、 抹茶パリブレスト、 抹茶チーズケーキ、 抹茶シフォンケーキや抹茶マカロンなどがずらっと並びます。抹茶好きにはたまらない、夢のような光景ですね!
さらに今年は「ミニ和菓子バー」や「ライブクッキング」コーナーが新登場。 「ミニ和菓子バー」では、 自分の好きなトッピングで抹茶パフェを作れます。「ライブクッキング」コーナーでは、 春限定の濃厚な抹茶クレームブリュレをペストリーシェフが目の前で仕上げてくれます。バーナーでキャラメリゼする瞬間は迫力満点ですよ♩

グリーンティーやフードも楽しめる!

ドリンクでは、7種の日本茶が飲み比べできる宇治茶のセットをがすすめ。 香りと味わいを比べて、お気に入りの味を見つけられますよ!
今年はスイーツだけでなく、 バジルソースが香るロングサンドウィッチや、 抹茶を隠し味に使用したグリーン色のセイボリーメニューも味わえます。フードからスイーツまですべてブッフェ式なので、全種類思う存分満喫♩
穏やかな陽の光がさしこむ爽やかなロビーラウンジで、 香り高い抹茶メニューに囲まれる幸せに満ちた午後を過ごしては?
▼オンライン予約はこちら!

抹茶マニア リターンズ 概要

【開催期間】2017年4月1日(土)~8月27日(日)12:00~16:00 ※土日祝のみ開催
【会場】ハイアット リージェンシー 大阪 1F 「ロビーラウンジ」
【料金】大人3,900円、 お子様1,950円(税金・サービス料別)
【内容】抹茶スイーツブッフェ、 お飲物(宇治茶セット・コーヒー・紅茶より選択)
【特典】ドレスコード割引 --- グリーンの服や小物を身に着けてのご来店で3,600円に
【予約】3月3日(金)10:00より開始 電話 06-6612-1234(代)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

シャトレーゼから、秋の夜長を楽しむ「お月見スイーツ」が期間限定で発売!お月様をイメージしたチョコレートをてっぺんに飾る「月ゆめモンブラン」や、生クリームで表現した月うさぎがかわいい「月ゆめうさぎ」などが登場し…

レシピ スイーツ スムージー まとめ

甘味とさわやかな酸味が人気のキウイ。みなさんが好きなキウイレシピはありますか?スイーツだけでなくサラダやお肉に使えるソースまで思う以上に色々な使いかたができるんですよ。デザートはもちろんお食事にもぴったりなキ…

ビュッフェ ハロウィン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのブッフェ・ダイニング「グランカフェ」で、「オータム&ハロウィーンブッフェ」が開催!旬の食材をふんだんに使った「食欲の秋」を思う存分楽しめるメニューが日替わりで登場…

レシピ スイーツ

砂糖の衣をまとった、宝石のような「マロングラッセ」。家で作れたらステキですよね。今回は、砂糖と栗で作る簡単なマロングラッセの作り方と、マロングラッセを使ったスイーツの人気レシピ5選をご紹介!実際に作って分かっ…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ポテトサラダ レシピ

10月10日は「ポテトサラダの日」!今回は、彩り豊かな「ご当地ポテトサラダ」のアイデアをご紹介します。スーパーで買えるポテトサラダを利用すれば簡単に、個性豊かな味わいを楽しめるんですよ!おかずやおつまみにもぴ…

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る