ヴィレヴァンから「ねこ茶」登場。おいしいお茶とかわいい猫に癒され度MAX!

みなさんもおなじみ、ヴィレヴァンから、通信販売で「ねこ茶」が販売されます。中には、静岡産緑茶が入っていて、なんとそのティーバックのタグが、猫の形になっているんです。つい、SNSに載せたくなるほどの可愛らしさに、癒されてみてはいかがですか?

2017年2月22日 更新

ヴィレヴァンから「ねこ茶」が登場!

この度、ヴィレヴァンから、思わずSNSにあげたくなってしまうほどかわいらしい「ねこ茶」が通信販売で登場します。

コップに佇むかわいいねこの姿がたまらない〜。ティーバッグのタグが「ねこの切り絵」になりました。愛着が湧くねこの姿、6種類を楽しむことができます。これを購入して、友人たちと撮影会をするのも楽しいかもしれませんね。ぜひ、この機会をお見逃しなく!
SNSで写真を上げたくなるほど、かわいいシルエット。自分用はもちろん、贈り物としても最適です。
こだわりの立体ティーバッグには、静岡県産高級緑茶が入っています。

見るだけで癒されるこの商品。この商品でおいしいお茶と可愛い猫で、友人や家族とのティータイムを癒されてはいかがですか?

商品情報

ねこ茶「6パック入り(6種類)」
産地:静岡県産緑茶
販売価格:1,080円(税込)
納期:2017年3月上旬~中旬発送予定
販売サイト:http://vvstore.jp/feature/detail/10117/?utm_source=press

山壽杉本商店公式サイト:http://www.cha-yamasu.co.jp/
ヴィレッジヴァンガードオンラインサイト:http://vvstore.jp/?utm_source=press

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう