ローディング中

Loading...

コージーコーナーで人気のジャンボシュークリームを対象にした「春のジャンボシュークリームキャンペーン」を開催♩ぜひこの機会に、ランチボックスとマイドリンクを持ち歩くのに大活躍の明るくかわいいデザインのグッズをぜひ手に入れてみて!

コージーコーナーで「春のジャンボシュークリームキャンペーン」を開催

銀座コージーコーナーから2017年2月15日~4月30日の期間限定で、「春のジャンボシュークリームキャンペーン」を開催!

定番人気のロングセラー商品「ジャンボシュークリーム」。ジャンボシュークリームの袋についている応募シールを集めると、枚数に応じて、スイーツ柄がかわいいオリジナルグッズをもれなくプレゼント!コンプリートすれば、ランチボックスとマイドリンクを持ち歩くのに大活躍! 明るくかわいいデザインが、春の新生活をさらに楽しく彩ってくれること間違いなしですよ。

応募シールを集めてオリジナルグッズを手にいれよう!

ジャンボシュークリームの袋についている応募シールを集めて専用台紙に貼り、お近くの実施店舗に持っていくだけ!

シールの枚数に応じて、もれなく、スイーツ柄がかわいいオリジナルグッズがもらえちゃうんです。今年は、シール12枚でミニサイズのコットン製トートバッグ、シール22枚でドリンクボトル&カバーの2つのコースがラインナップ♩ぜひ手に入れてみてくださいね。

【対象商品】
「ジャンボシュークリーム」115円(税抜)
ずっと愛され続けている定番人気のロングセラー商品。 濃厚でコクのあるカスタードクリーム(バニラビーンズ入り)をたっぷり詰めました。口どけなめらかなシュー皮との一体感!とろけるおいしさを楽しむことができます。

「ジャンボシュークリーム(チョコ)」115円(税抜)
ほどよい甘みのまろやかミルクチョコクリームを詰めました。食べ応え十分!おいしさもジャンボなシュークリームです。クリームと口どけなめらかなシュー皮との一体感を心ゆくまで味わって!
いつものティータイムがさらに楽しみになるキャンペーン♩新生活にぴったりなグッズが手に入るこのチャンズを見逃さないでくださいね。

商品情報

コージーコーナー「春のジャンボシュークリームキャンペーン」
実施期間:2017年2月15日(水)~4月30日(日)頃
実施店舗:銀座コージーコーナー 生ケーキ取扱店舗 (※一部店舗を除く)
景品引き換え期間:2017年2月15日(水)~5月14日(日)
※応募多数の場合は、景品の引き換えが7月下旬以降になることがあります
対象商品:ジャンボシュークリーム、ジャンボシュークリーム(チョコ)
公式サイト:http://www.cozycorner.co.jp/index.html

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【意外すぎる料理のホント】あなたの味覚の常識を覆す「ペルシャ料理」13選

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

「伯方の塩」は伯方産じゃない!? 塩にまつわる意外な事実5選

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

ネットで話題になった「ねとめし」の絶品メニューまとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

冬こそ食べたい人気の「パスタグラタン」の料理アイデアまとめ

そこで今回はマカロニの代わりにスパゲティーやパスタを使ったパスタグラタンを紹介します。おいしくて手軽にできるハイブリッドメニューのパスタグラタンを、ぜひお家で試してみてください。バリエーションも豊富なのでアレ…

人気パティスリーも続々発売!フランスのお正月スイーツ「ガレット・デ・ロワ」

フランスのお正月の定番スイーツが「ガレット・デ・ロワ」。フェーヴという陶製の置物もセットでゲームのようにして運試しもできる楽しいケーキなんですよ。どのようにしてフランスでは楽しむのか、また都内で販売されるお店…

とろ〜り半熟卵にやみつき♩『カルボナーラトースト』を試してみない?

SNSで人気の「カルボナーラトースト」は、カルボナーラパスタをトーストにアレンジした、朝ごはんにぴったりのレシピです。カルボナーラのトロッとクリーミーなおいしさをトーストに詰め込んで、1枚で満足できるボリュー…

ページTOPに戻る