ひと足先にお花見気分♩東京マリオットホテルに「SAKURA」メニューが登場!

東京マリオットホテルのラウンジ&ダイニングGに春のメニューがラインナップ♩桜の景色を楽しむことができる「テラスボックス」や、歓送迎会にぴったりな欲張りコースまで。ホテルでひと足先にお花見気分を味わってみてはいかがですか?

2017年2月20日 更新

品川・東京マリオットホテルに春メニューが登場

東京マリオットホテルから2017年3月1日(水)より、ラウンジ&ダイニングGから『Gotenyama Sakura Gatherings』をテーマに春のメニューがラインナップ♩

江戸時代から桜の名所として親しまれてきた御殿山に佇む当ホテルは、春になるとホテルに隣接する庭園が桜色に染まり、美しい景色を楽しむことができます。

この庭園を望む「SAKURAテラス」で楽しめるテラスボックスや、春の門出の集いにふさわしい華やかなギャザリングプランなど、麗らかな春にシェアしたくなるメニューばかり!ぜひみなさんで楽しんでみてくださいね。

SAKURA テラス ボックス

御殿山庭園に隣接する「SAKURAテラス」にて、春の日差しを受けて揺れる桜を眺めながら楽しむ、この時期ならではのメニュー。3段のお重を風呂敷包みで楽しむことができます。

シェフ特製の桜鯛の手毬寿司や桜肉のスモークなど、桜香る春の美しさが凝縮されたかのような心華やぐ16種のお料理と共に、春の訪れを堪能してみて!

詳細情報

期間:2017年3月1日(水)~4月中旬
時間:12:00~16:00(L.O.)
価格:1名様 ¥4,000(2名様より)
メニュー:
◇ 一の重(写真中)
・桜鯛の手毬寿司・桜風味ピクルス・桜エビの卵焼き・桜エビの生春巻き
◇ 二の重(写真左)
・桜肉のスモーク・大ハマグリのマリエニール・富士桜ポークのサルティンボッカ・桜エビと菜の花の和あえ
◇ 三の重・デザート(写真右)
・桜パンナコッタ・桜餡団子・季節のフルーツ・苺デニッシュ・桜マフィン
◇ スープ(写真左上)
・春の野菜スープ ボルシチスタイル

サクラ グリル コンボディナー

シェフ厳選の旬の素材とグリル料理を盛り合わせてお届けする「ラウンジ&ダイニング G」のシグニチャーディナー。

メインは、色鮮やかな春野菜に骨付き子羊、骨付きソーセージなどを盛り合わせて素材の旨味を昇華させるダイナミックなグリルコンボスタイルで味わえます。心踊る春に彩りを添えるシェアして楽しむディナーコースです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう