ローディング中

Loading...

マクドナルドの人気サイドメニュー「フライドポテト」が和風に生まれ変わった「和風ポテトフライ 大学いもの味」が新発売します。黒ゴマ入りの甘いタレをたっぷりとかけて楽しむ今回のポテト♩おやつにもぴったりなのでぜひ味わってみて!

マクドナルドのフライドポテトが大学いもに変身♩

マクドナルドから黒ゴマ入りの甘いタレを、マックフライポテトにかけてく「和風ポテトフライ 大学いもの味」が、2017年2月15日(水)から期間限定で発売されます。

マクドナルドでは昨年、「マックフライポテト」と「チョコレート」を組み合わせた商品を期間限定で販売し、甘くてしょっぱい味わいが話題を呼び、大人気に!!マックのフライドポテトが和風に生まれ変わった味をぜひ楽しんでみてはいかがですか?

これまでとは違う和風テイストのポテト♩

330円

330円

マックフライポテトに、はちみつを使ったコクのある甘さが特長の「大学いものタレ」をかけて楽しむ今回の商品。

タレには、黒ゴマだけでなく、ゴマの風味がより豊かになるよう練りゴマも加えています。外はカリッと、中はホクホクのマックフライポテトと甘いタレの組み合わせは、まるで大学いものよう。ポテトの塩味とコクのある甘さが絶妙に組み合わさった、これまでにない驚きの味わいをぜひ楽しんでみてくださいね。

和テイストなパッケージにも注目♩

今回、商品の見た目でも和のテイストが楽しめるよう、商品のパッケージには風呂敷のデザインが!和をイメージした紫色をベースに、唐草や市松など伝統の紋様をあしらった小粋なデザイン6種になっているのでぜひ全種類探してみてくださいね。
小腹が空いた時のおやつにもぴったり!!ちょっと和風のおやつをぜひ楽しんでみてくださいね。

商品情報

マクドナルド「和風ポテトフライ 大学いもの味」
発売日:2017年2月15日(水)
発売店舗:全国のマクドナルド店舗
公式サイト:http://www.mcdonalds.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

カフェ 代官山 スイーツ

販売休止していた本格ブリュレアイス『BRULEE(ブリュレ)』の関東エリアでの再販が決定!これを記念したポップアップストア「ブリュレカフェ」が代官山にオープンしました。“できたて”を楽しめるというこのお店、さ…

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

2017年10月、今月もスタバから新商品がいくつか登場しました!今回はその中からピンクグレープフルーツのミントタブレットをご紹介します♩スタバのミントタブレットは知る人ぞ知る人気商品で、今回のフレーバーは第二…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の赴くまま、情報を整理して、ご紹介…

コーヒー おしゃれ テイクアウト まとめ

コーヒー片手に歩く姿はちょっとカッコいい。なんて、思ったことないですか?もちろんただのコーヒーカップでもいいですが、珍しいコーヒーカップを持っていたらちょっと注目を集めちゃうかも♪持つだけでおしゃれ度がアップ…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

ハム ソーセージ まとめ

ハムやウィンナーなどの加工肉って朝食やお弁当のおかず、おつまみやお中元・お歳暮のギフトにもなるとても便利な食材ですよね。そんな加工肉にもお取り寄せの時代がきてます!こだわりぬかれた本物志向のハムやウィンナーを…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る