ローディング中

Loading...

ロサンゼルス発のパイホールに映画「ラ・ラ・ランド」とコラボレーションした限定パイ「ロンリーパイ」が登場します。バレンタイン限定の今回のパイは、ポテトチップスの食感も楽しめる新感覚のチョコレートパイですよ♩

パイホールに映画「ラ・ラ・ランド」とコラボした「ロンリーパイ」が登場

ロサンゼルス発のオーガニックコーヒーとオリジナルパイ専門店「The Pie Hole Los Angeles(パイホールロサンゼルス)から、2017年2月13日(月)~3月14日(火)までの期間限定で、ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』公開を記念した期間限定メニューが登場!

今回はバレンタインにぴったりな「Lonely pie(ロンリーパイ)」が登場!ロサンゼルスを舞台にしたミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』は第74回ゴールデン・グローブ賞の授賞式で7冠に輝き、第89回アカデミー賞の作品賞の話題作です。ひと味違ったチョコレートパイ「ロンリーパイ」をぜひお試しくださいね。

食感も楽しいチョコレートパイ

Whole 3,600円 Slice  450円(税抜)

Whole 3,600円 Slice 450円(税抜)

限定メニュー「Lonely pie(ロンリーパイ)」は、バレンタインに向けたメニューで“独りぼっちでもこのパイがあれば寂しくない”というのがコンセプトです。

ほろ苦いブラックココアクッキーの底生地の上に、チョコレートガナッシュとピーナッツバターが2層に!さらに、その上にサクサクな触感と塩味のアクセントが楽しめるポテトチップスを乗せることで後味をスッキリさせたパイです。
期間中、新宿ルミネ店の店内は「ラ・ラ・ランド」の世界観を演出。映画と一緒に楽しんでみてくださいね。

商品情報

パイホール「ロンリーパイ」
発売日:2017年2月13日(月)~3月14日(火)
発売店舗:パイとオーガニックコーヒー専門店「パイホール」ルミネエスト新宿店
公式サイト:https://piehole.thebase.in/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

バター界激震!リッチな気分が味わえるおいしい極上バター5選

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

和洋の名物がズラリ!奈良で買うべき人気お土産12選

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

ピンク色がとってもキュート!春にオススメなパンの色付け方法5選

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

余ったさつまいもをおいしく消費!アレンジ自在おかずレシピ20選

さつまいもの美味しい時期がやってきます。旬になると大きなさつまいもが売られ、ひと品作るだけでは残ってしまうこともあります。そんな時、簡単に作れるさつまいもおかずで、おいしく残さず食べられるレシピをご紹介します。

余っても安心♩ポッカレモンで酢ッキリ爽やか簡単レシピ15選

常備しているはずなのに、あんまり使い道がわからないポッカレモン。賞味期限が近づき、困った経験をする方も多かったのではないでしょうか。そこで手軽にビタミンCが取れて、実は重宝するポッカレモンの簡単レシピをご紹介…

人気者はどれ?いろいろありすぎる「うまい棒」の種類と味を一挙紹介!

定番ばかりではありません。時々出る期間・地域限定ものやプレミアムなど、もはやうまい棒は子どもだけのスナックではない感じ。何といっても個包装で食べやすく、食べ始めると止まらない…。今回は、うまい棒の種類と味をま…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る