ローディング中

Loading...

アフタヌーンティースタンドから、新緑のような色合いの抹茶スイーツ「祇園」が発売します。抹茶アイスや求肥がのった、和テイストなベイカーズフレンチトーストですよ♩見た目と味わいから、春を感じてみてはいかがですか?

アフタヌーンティースタンドから「祇園」登場

アフタヌーンティースタンドでは、表参道限定ベイカーズフレンチトーストの新作「祇園-GION-」を2017年2月16日(木)から期間限定で発売します。

桜が咲き始める春を前に、新緑のような色合いの“抹茶スイーツ”をぜひ味わってみませんか?

春を感じる和テイスト♩

今回の新作は、“ふわとろ”食感のフレンチトーストに、さっぱりとした味わいの抹茶アイス、北海道産十勝あずき、3色の求肥をあわせた今までのベイカーズフレンチトーストとはひと味違う“和”のテイストになっています。

フレンチトーストの上に、和素材をトッピングすることで和と洋をミックスしたおいしさを表現し、見た目にも味わいにも、春を感じるデコレーションに仕上がっているとのこと。

新作の抹茶スイーツで、春を先取るティータイムを楽しみましょう♩

商品情報

祇園-GION-
発売日:2017年2月16日(木)
発売場所:アフタヌーンティー・ティースタンド 表参道
値段:1,130円
公式サイト:http://www.afternoon-tea.net/tearoom/tea_stand/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】上野アメ横にいったら絶対食べたいグルメまとめ15選

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

【東京都内】ちょっと贅沢したい昼におすすめなおいしい天丼5選

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

東京の「カツサンド」ならココ!肉好きなら絶対見逃せない名店14選

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

タイやインドで定番フルーツ「タマリンド」とは?実はあの調味料にも入ってた!

「タマリンド」というフルーツをご存じですか?タイやインドでは一般的に食べられており、果肉以外の部位にも様々な効能があるんです。美や健康に気を遣う人必見!気になる味から、調理に使えるペーストタイプやジュースなど…

知っているようで知らない?「クリームソーダ」の正しい作り方

子供のころ大好きだった方も多いのではないでしょうか?夏にぴったりの「クリームソーダ」。サントリーの「POPメロンソーダ」を使えばおうちで簡単にクリームソーダが作れるのですが、ちょっとコツがいるようなんです。詳…

連載記事

まるでチーズ。漬けるだけで完成『豆腐の味噌漬け』はクセになる濃厚さ!

お豆腐を味噌に漬けるとまるでチーズのようになるってご存知ですか?時間はかかりますが、漬けておくだけで完成するのでとっても簡単。前の晩に仕込んでおけば、お酒のおつまみにぴったりの濃厚な味わいが堪能できますよ!

ページTOPに戻る