焚き火グリルレストラン♩恵比寿リグニスから「バレンタインデーディナー」登場!

薪火グリルレストラン「L’IGNIS(リグニス)」恵比寿にて、バレンタイン限定のコースが登場します。定番メニューを含む豪華ラインナップにてお楽しみいただけますよ♩どこか優しく懐かしい薪の香る店内で、バレンタインデーを過ごしてみませんか?

2017年2月10日 更新

恵比寿「リグニス」でバレンタインデーディナー

薪火グリルレストラン「L’IGNIS(リグニス)」恵比寿にて、2017年2月14日(火)限定で薪火グリル料理をメインとしたバレンタインデーコースを販売します。

バレンタインデーにぴったりな、定番メニューを含む豪華ラインナップにてお楽しみいただけますよ♩

リグニス バレンタインデーコース 5品 5,800円(税別)

ロリポップフォアグラ 洋梨とパンデピス

ひと口大のフォアグラテリーヌを、洋梨のピュレでコーディング。爽やかな香りがフォアグラの味わいを引き立てます。

ホタテのタルタル セロリとリンゴのサラダ

ひと皿にセロリを表現してあります。セロリとリンゴ、帆立をセロリの葉パウダーと根ソースに絡めて北欧スタイルで楽しみます。

じゃが芋のクリームニョッキ燻製生ハムスペックと長谷川マッシュルーム 温玉添え

ニョッキは、ひとつひとつ丁寧に手作りして、素材のおいしさを最大限に引き立ててあります。燻製した生ハムスペックとともに。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう