またまた神作!韓国スタバのバレンタイングッズが女子狙いうちのかわいさ♩

韓国のスタバは、とてもかわいらしいアイテムが手に入ることで世界中のスタバファンから注目を集めています。これが目当てで韓国に旅行をする人も少なくないそうですよ。今回はそんな韓国スタバのバレンタイン限定アイテムやドリンクなどをご紹介します。

韓国スタバのバレンタイングッズがかわいい!

韓国のものは、コスメやファッション、そしてスイーツに至るまでとてもかわいらしいものが多いことでよく知られていますよね。実はスタバグッズもそのひとつ。韓国のスタバグッズはかわいらしいうえにとてもフォトジェニックだと、世界中のスタバファンから注目されているんですよ。

特におすすめしたいのは、クリスマスやバレンタインなどのイベントのときにゲットできる限定のグッズたち!今回は、2017年のバレンタイン限定のアイテムたちをご紹介します。早速チェックしてみてくださいね。

2017年のデザインに注目!

2017年のバレンタインのアイテムたちは、全体的にパステルカラーをふんだんに取り入れたやさしいイメージのものです。ハートのモチーフのものが多く、バレンタインらしさが溢れていますよね。ふんわりとしたやさしいカラーリングに、持っているだけで癒されそう。

2017年2月2日から販売開始されていますが、すでに一部商品は売り切れになっているとか。これだけかわいいグッズなら、すぐに売り切れてしまうのも納得です。

2016年のデザインはハトがモチーフ

ちなみに2016年のバレンタイン限定グッズは、平和の象徴である鳩がモチーフになっていました。こちらのカップもホワイトのシンプルなタイプに、ピンクとブルーの2羽の鳩が仲良く止まっているデザイン。ゴテゴテしすぎていないので、大切な人とペアでも使えそうですよね。

韓国のバレンタイン商品をチェック!

それでは、2017年に限定発売されるバレンタインアイテムの数々を見ていきましょう。とても人気があり、品薄になっているものもありますので、絶対に欲しい!と思った方はすぐにゲットするのをおすすめします。

タンブラー

まずはスターバックスファンなら必ず持っていると言っても過言ではないアイテム・タンブラーからご紹介します。ピンクやシルバーにキラキラと輝くラメやグリッターがたっぷりと施されているタンブラー(写真中央)や、いちごミルクのような甘いピンクが目をひくもの(写真右)などがありますよ。

マグカップ

こちらが2017年バレンタイン限定のマグカップです。取っ手の部分がハートの形になっているのがたまらなくキュートですね。2016年のものと比べるとラブリーさがアップしてるので、女子同士のプレゼントにもぴったり。カラーリングもおしゃれです。

スタバカード

自分ではなかなか買わないけれど、貰うととてもうれしいプレゼントのひとつといえば、スタバカードではないでしょうか。バレンタインのプレゼントにはもちろんのこと、日々のちょっとしたお礼にもぴったりですよね。バレンタイン限定のカードはハートの形が印象的で、あげる方ももらう方もうれしくなりそうなアイテムですよ。

サニーボトル

大人気のサニーボトルも、バレンタイン限定カラーが登場しました。今年のテーマカラーであるピンクと淡い水色の2色展開です。ストローをさすことができる穴の空いたふたと、持ち運びができるようにしっかりと閉まるふたの2種類が付いているので、使いやすさも抜群。

特集

SPECIAL CONTENTS