バラまみれ!? タブローズ代官山からバレンタインコースが登場

タブローズ代官山から、期間限定でバレンタインコースが登場。春の訪れを一足先に感じせる素材をたっぷりと堪能できるメニューは特別な日にピッタリ!恋人同士の特別なディナーはもちろん、友人同士での楽しいひとときも♩

2017年1月28日 更新

バラに囲まれて、至福のバレンタインディナーを

タブローズ代官山で、2017年2月10(金)~2月14日(火)の期間限定でバレンタインコースが登場。春の訪れを一足先に感じられる素材をあしらい、軽やかなコースに仕立てられています。恋人同士の特別なディナーはもちろん、ご友人同士での楽しいひとときにもオススメ!事前に予約すると、薔薇の花びらをテーブルに散らす演出をしてくれますよ。

映画のワンシーンのようなレストラン「タブローズ」

代官山の中心に位置する、古く美しいヨーロッパの映画のワンシーンのようなレストラン。世界各国から集めた上質な素材を、国境や枠にとらわれず様々な調理方法で提供しています。クラシックで優雅な空間で、薪火でダイナミックにグリルした肉料理や、デンマーク風のオープンサンドウィッチ、手作りにこだわったパスタなどが楽しめます。

バレンタインコース 4品 お一人様5,000円

ずわい蟹とアボカドのサラダ仕立て

カニのうまみと、まろやかなアボカドのマリアージュがやみつきになります。

菜の花と桜海老のリゾット

あさりと海老の凝縮された旨みを感じられる、春香るリゾットです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう