ローディング中

Loading...

日本で一番早いお花見を、日本橋で!フラワーズバイネイキッドが、今年も花のアートイベントを開催します。桜をモチーフとしたアート空間で、生花、オブジェ、映像、香り、飲食など五感で楽しめるコンテンツがいっぱい♩花の新体験をぜひ。

日本一早いお花見空間で、桜や抹茶のドリンク&スイーツが楽しめる!

『FLOWERS by NAKED(フラワーズバイネイキッド)2017—立春—』が2017年2月2日(木)〜3月20日(月・祝)の期間中、日本橋三井ホールにて開催されます。昨年通算15万人を動員した花のアートイベントが、バージョンアップ!桜や抹茶のオリジナルドリンク、日本酒、スイーツも登場♩日本一早く、お花見を楽しんでみてはいかがでしょうか?

イベントのテーマは2017「立春」

今年のテーマは、春の始まり「立春」。二十四節気の立春を、様々な花の体験を通して感じる会場構成です。イベントのメインとなる桜のアート『桜彩(おうさい)』エリアは、昨年時より規模を2倍に拡大し、今回のコンセプトでもある「日本一早いお花見」を司る桜が登場。本物の桜と、特殊な和紙を桜の花に型抜きした巨大な桜のオブジェが頭上に広がります。
メインの『桜彩(おうさい)』エリアでは、代々木上原の人気レストラン「9STORIES」監修の、桜のワインクーラーなど、花をモチーフにしたオリジナルカクテルや、スイーツなど、こだわりのメニューが登場します。都会ならではのお花見を楽しめますよ。

『桜彩(おうさい)』で楽しめるオススメのメニュー

桜のワインクーラー

桜のワインクーラー

販売価格:1,200円

ほんのり甘酒を効かせた白ワインベースの桜香るサングリア。中には本物の桜の花が入っており、いち早く春を感じることができます。

ハーバルスプモーニ

ハーバルスプモーニ

販売価格:1,200円

芽吹きの春、新緑をイメージしたハーブとグレープフルーツのすっきりしたカクテル。

甘酒宇治抹茶

甘酒宇治抹茶

販売価格:900円

「FLOWERS by NAKED 2017 —立春—」が「ネスカフェ ドルチェ グスト 宇治抹茶」とコラボレーションした、ここでしか味わえない甘酒の抹茶ラテ。

紀州梅のソーダ〈スターアニスとローズヒップ〉

紀州梅のソーダ〈スターアニスとローズヒップ〉

販売価格:900円

梅の味わい。果実の酸味とスパイスの香りが調和したノンアルコールカクテル。

花酔酒造“桜彩”

花酔酒造“桜彩”

販売価格:1,000円(グラス1杯)

広島県を代表する日本酒「花酔酒造」と「FLOWERS by NAKED 2017 —立春—」がコラボレーションし、桜のアート空間にぴったりなオリジナルパッケージの『桜彩』を限定販売。優しくふわりと香る甘い吟醸香が特徴の、甘口に仕立てられた純米吟醸です。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

実はもうひとつあった…?『日本三大朝市』+α を徹底解剖!

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バランス満点!焼き魚の日の献立レシピ18案【副菜・汁物・炊き込みご飯】

焼き魚の日の献立、どうしていますか?汁物とご飯、焼き魚でバランスは悪くありませんが副菜がもう一品あったらもっとよさそうです。焼き魚の日のおすすめ献立レシピを18パターン提案します。具沢山な汁物や炊き込みご飯の…

冷めても◎ お弁当に入れたい「豚バラおかず」レシピ18選

安くておいしい豚バラは、調理しやすくお弁当のおかずにぴったり!脂浮きが心配?大丈夫♩作り置きしてもおいしい、お弁当におすすめの豚バラおかずレシピをお届けします。冷めてもおいしく食べるための調理のポイントや冷凍…

ホクホク食感は何分がベスト?枝豆をレンジでおいしく茹でる裏技3つ

夏が旬の枝豆って準備が面倒なイメージ。でも、レンジを使った簡単でおいしい茹で方があるんですよ!今回は、枝豆をレンジで簡単に茹でるコツを方法別にお伝えします。時短で便利なので、ぜひ試してみてくださいね。

ページTOPに戻る