ローディング中

Loading...

フェリシモ猫部から、ツンデレにゃんの猫の形をした中華まん「ニャムチャ」シリーズに肉まんが仲間入り。キュートすぎるこちらの商品は、ひとつひとつ手作りだから、いろいろな表情を楽しめます。寒い冬は、ふわふわあったかニャムチャでポカポカに♩

ツンデレにゃんの猫型肉まん発売

フェリシモ猫部から、猫の形をした中華まん「ニャムチャ」シリーズに「肉まん」が新登場しました。飲茶専門メーカーによる本格派のこちらの商品は、2017年2月5日(日)までウェブ限定で発売されています。

フェリシモ猫部って?

2010年9月から活動している、猫好きが集まる部活。「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」を目指して、人々の声をとり入れながら、基金付きのオリジナル猫グッズを企画開発しています。WEBサイトには、猫グッズの販売のほか、毎日変わる「今日のにゃんこ」、「猫ブログ」の連載、猫写真を投稿できる「猫ギャラリー」、基金の活用情報など、猫好きの方が楽しめるさまざまなコンテンツを用意。

毎月100円「フェリシモわんにゃん基金」や、フェリシモのお買い物ポイント“メリーポイント”を使って「わんにゃん支援活動」に参加することも可能です。
「ニャムチャ」はフェリシモ猫部のブログでも紹介されていますよ♩

ひとつひとつ手づくりの、肉まん「ニャムチャ」

とってもキュートな、肉まんの「ニャムチャ」。猫みたいなふかふかあったかボディーの中には、豚ひき肉を使用したジューシーなあんがつまってます。ひとつひとつ手づくりだから、いろいろな表情の愛嬌のある姿に。ずるいくらいのかわいい姿をしばし愛でて、冷めないうちにどうぞ。
きめの細かい、ソフトでふんわりした生地です。豚肉・椎茸・玉ねぎがたっぷり入ったオイスターソースのあんは、コクのあるまろやかな味。

「ニャムチャ」商品概要

ふんわかボディー猫のニャムチャ
価格:2,800円(+8% ¥3,018) 送料込み
※本体価格のうち65円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・セット内容/肉まん8個
・賞味期限/製造日から冷凍で365日(製造加工:日本)

※商品の特性上、不良品以外の交換・返品は不可。
※猫ちゃんには食べさせないでください。
※お申し込み締め切り:2017年2月5日(日)
※お届け時期:2017年2月中旬お届け予定
※この商品の価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

ピンク色の、三角の耳がキュートなニャムチャ。お申し込みは、2017年2月5日(日)までなので、ご予約はお早めに!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】萌えだけじゃない!秋葉原にいったら絶対食べたいまとめ!!

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

意外と知られていない餃子激戦区の蒲田の美味しい焼き餃子 水餃子まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

ピンク色がとってもキュート!春にオススメなパンの色付け方法5選

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

カリふわ食感に夢中!アロハテーブルのまかない「クリスピーチキン・ボウル」の作り方

代官山の超有名店アロハテーブルで、にんにく香るクリスピーチキン・ボウルを教わりました。カリカリな食感で中はしっとり柔らかく、まさに理想の唐揚げ!ポイントを抑えれば、お家でしっかり再現できますよ。今日からクリス…

富山県ではおなじみ!「とろろ昆布おにぎり」って食べたことある?

とろろ昆布おにぎりって食べたことありますか?あまり生活になじみのないおにぎりですが、富山県ではコンビニでも販売されるほどなじみのあるレシピなんです。栄養価も高く、昆布の旨みがたっぷりのとろろ昆布おにぎり。レシ…

ピザが簡単にできちゃう!「焼きそばピザ」がカリカリ食感でおいしい

みんな大好きなピザ。おうちで作るのが難しいイメージですが、ピザ生地を焼きそばで代用する、その名も「焼きそばピザ」が、いまSNSで話題になっています。とってもお手軽にできるので、お好みの具材をトッピングして作っ…

ページTOPに戻る