ローディング中

Loading...

フランスアルボア本店と、東京の2店舗のみのショコラトリーの老舗「イルサンジェー」からオンラインショップ限定チョコレートが登場します。ここでしか購入することができない限定の味は、自分へのご褒美に、もちろん彼へのギフトにもピッタリですよ♩

イルサンジェーがオンライン限定チョコレートを発売!

フランスアルボア本店と、東京の2店舗のみのショコラトリー。イルサンジェー東京ブティック サロン&ミュージアムに、期間限定でオンラインショップで、ギフトセレクションの販売が登場!

冬のショコラを含めた、4粒と7粒のギフトセレクションを自宅で楽しんでみてはいかがですか?イルサンジェーのショコラが自宅でも楽しめる、オンラインブティックで期間限定販売。商品受付は2017年1月25日(水)~2月3日(金)です。

店頭のみでの販売となっている、冬のショコラを集めたギフトセレクションが、期間限定でオンラインショップにて販売!イルサンジェーのショコラが手に入るのは、この期間だけの特別販売なので見逃さないで。

オンライン限定イヴェールセレクション4粒セット

ルサンジェー代々当主の代表作(スペシャリテ「トゥシェフ(右上)」「ガレ(左上)」)と冬限定ショコラ「マレ・ノストラム(左下)」を含めた4粒入りセット。4代目エドワール・イルサンジェーのみが創作できるとも言える、斬新なアイデアのショコラです。

「マレ・ノストラム」は、松の実とアーモンドのプラリネに、自家製のレモンピールが。プラリネの甘さと、レモンの酸味の組み合わせは、まるでホットレモネードのような安らぎ。
寒い冬も、体の芯から温まるひと品です。

オンライン限定イヴェールセレクション7粒セット

116年受け継がれたレシピのショコラ「トゥシェフ(上段右端)」や、いまや幻となっているメレンゲのプラリネ「ガレ(上段中央)」の他に、冬のみの製造となっている、「クワトロ 冬の蜜柑(下段中央右側)」「マレ・ノストラム(下段右端)」、「ロシェバール(ビター)(上段左)」、スタッフおすすめのショコラ2粒をセレクトしたひと品です。

「クワトロ 冬の蜜柑」は、ガナッシュ、パート・ド・フリュイ、パート・ダマンド、ジュレから成る4層構造のショコラ。
1日1層、合計4日以上かかると言われている繊細なショコラです。卓越したエドワールの腕でなければ、作ることが出来ない唯一の作品。

使われている素材は、冬に美味しさを増す、アルボアの「蜜柑」。山脈に囲まれた土地ならではの芳醇な果実味を楽しむことができます。

オンライン限定イヴェールセレクション7粒+タブレットセット

ギフトとして、さらにお楽しみ頂けるセットが登場。7粒セットに、1枚の板チョコレート(タブレットショコラ)をプラス。

イルサンジェーのタブレットショコラは、4代目エドワール・イルサンジェー自信がカカオ豆を厳選し、フェアトレードで輸入、フランスアルボアの工房でエドワールが製造しているひと品です。シンプルながらも、白ワインとのマリアージュは絶品。
セットのタブレットショコラは、ビターの味と甘さが楽しめる、「アリバ62%」。アリバ種独特の程よい甘みと、華やかな香りが織り成す心地よい酸味が特徴のタブレットチョコレート。

アリバ種は、エクアドルでしか栽培できない貴重な品種。果実味のある甘みも楽しめ、赤ワインにも合う、女性に人気の味です。
今年のバレンタインは、116年もの歴史あるチョコレートを味わおう!オンライン限定のチョコレートもぜひチェックしてみてくださいね。

商品情報

イルサンジェー「オンライン限定チョコレート」
予約期間:2017年1月25日(水)~2月3日(金) 
配送日:2017年2月9日(木)~2月11日(土)
発売店舗:イルサンジェー公式オンラインショップ
公式サイト:http://www.hirsinger.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

「伯方の塩」は伯方産じゃない!? 塩にまつわる意外な事実5選

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

お取り寄せ「スプレッド」9選!パンやトーストにつけて食べよう♩

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

インスタで話題の「seiko_sato」さんのお弁当アイデアまとめ☆

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

余った天ぷら粉を有効利用!おすすめレシピ「7」選♪

天ぷら粉を持て余してしまうことはないですか?そんな時に役立つアイディアレシピをご紹介。是非参考にしてくださいね。ちなみに天ぷらの語源はポルトガル語の「tempero」(調理)、スペイン語の「templo」など…

ひとつまみでプロの味!トリュフ塩の人気レシピ13選

料理にかけるだけで高級感がUPすると人気のトリュフ塩。今回はトリュフ塩を使ったレシピについて、パスタやオムレツなどのおかずレシピ他、ジャンル別にご紹介しますよ。ぜひこの機会にトリュフ塩を活用して、リッチな食卓…

余った天ぷら粉を有効利用!おすすめレシピ「7」選♪

天ぷら粉を持て余してしまうことはないですか?そんな時に役立つアイディアレシピをご紹介。是非参考にしてくださいね。ちなみに天ぷらの語源はポルトガル語の「tempero」(調理)、スペイン語の「templo」など…

ページTOPに戻る