ローディング中

Loading...

子供から大人まで大好きなお菓子ジャイアントカプリコに新フレーバー「生ハムメロン」が新登場します。ファミリー向けアミューズメント施設のクレーン商品として楽しめる今回の味!気になる方は頑張ってチャレンジする価値があるかも⁉︎

UFOキャッチャー限定⁉︎ カプリコに「生ハムメロン」味が登場!

イオングループと江崎グリコがチョコレート菓子ジャイアントカプリコ「生ハムメロン風」を共同開発♩江崎グリコが生産し、イオンファンタジーが運営する国内のファミリー向けアミューズメント施設「モーリーファンタジー」の数量限定景品として、2017年1月27日(金)より展開されます。

イオンファンタジーは、お子さまから大人まで楽しめるアミューズメント施設を全国に展開。子供でも楽しめる大人の味に早くも話題沸騰のお菓子!ぜひ手に入れてみてくださいね。

イタリアン×お菓子の組み合わせが想像以上に合う⁉︎

本景品は、イタリア料理などのオードブルで食べられる「生ハムメロン」をイメージして 作ったジャイアントカプリコです。

生ハムの塩味がメロンの甘みを引き立てる料理である ことをヒントにし、メロン味のエアインチョコレートに、独自に開発した塩味のある生ハム風味クランチをトッピングしているのでお子さんでもちょっと大人気分が楽しめますよ♩
カプリコの「生ハムメロン」どんな味か気になりますよね!ぜひとれるまでクレーンゲームに挑戦してみてくださいね。

商品情報

ジャイアントカプリコ「生ハムメロン」
商品展開日:2017年1月27日(金)
展開場所:「モーリーファンタジー」のクレーンゲーム景品
公式サイト:https://www.glico.com/jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

山田牧場の「贅沢チーズケーキ」は必食!一度は食べたい牧場スイーツ5選

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

和洋の名物がズラリ!奈良で買うべき人気お土産12選

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

定番からこだわり派も必見!横浜で人気のお土産26選

関東随一の観光地「横浜」で人気のお土産をご紹介します。定番の肉まんはもちろん、こだわりが詰まったお菓子もおすすめです!しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のクリーム入りビスケットなど。通販で購入可能な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

芳醇なヘーゼルナッツはどう使う?人気レシピとおすすめの食べ方

ヘーゼルナッツはそのまま食べておいしいナッツ類のひとつです。ヘーゼルナッツをお料理やスイーツ作りに役立てるのもおすすめの方法。ここではヘーゼルナッツを使い、おいしく食べられるヘルシーなレシピをご紹介していきま…

ハンバーグにナツメグを入れるのはなぜ?身近なアレで代用もできる!

ハンバーグ作りをする際にレシピを見ていると、必ずといっていいほどナツメグが出てきます。ハンバーグにナツメグを加えることで本格的な味わいになりますね。ここでは適した量や、ナツメグがないときの代用についてもご紹介。

主食にもなる!里芋・ヤムイモに似ている「タロイモ」って?

タロイモという食材をご存知でしょうか?タロイモとは里芋にも似ていると言われています。日本ではなく海外で和食になることもあるのだとか。ここではヤムイモ、里芋などに似たタロイモについて詳しくご紹介していきましょう…

ページTOPに戻る