ローディング中

Loading...

洋菓子ブランド「シーキューブ」からバレンタイン限定の商品がラインナップ♩今年は、ハートをモチーフ日したキュートなケーキや人気焼き菓子のバレンタイン限定フレーバーなど、さまざまな商品がラインナップ♩大切な人にぜひ贈ってみてはいかが?

シーキューブからバレンタインギフトが新発売

洋菓子ブランド「C3(シーキューブ)」からバレンタインギフトにぴったりなハートをモチーフにしたチョコレートケーキ「マイディア」と限定のティラミス「バレンタインティラミス」が2017年2月1日(水)より2月14日(火)まで全国の生ケーキの取り扱いがある「シーキューブ」に期間限定で登場します。

また、人気定番商品をチョコレートバージョンにした「焼きショコラティラミス」「ショコラベリーウィッチ」「サクッチ・ホロッチ(ダブルチョコ)」もこの時期だけ!豊富なラインナップをぜひチェックしてみてくださいね。

マイディア

1,512円

1,512円

ベルギー産チョコレートをふんだんに使用したコクのあるベースに、フレッシュないちごのコンポートとベリームースの酸味を効かせたこだわりの商品です。

バレンタインらしく、ハートをたくさんあしらった可愛らしいデザインの生ケーキは、味だけではなく見た目も楽しめる逸品です。

焼きショコラティラミス

3個入り594円、6個入り1,188円

3個入り594円、6個入り1,188円

「シーキューブ」ロングセラーの焼きティラミスとチョコレートのマリアージュを楽しめるのはこの時期だけ。

エスプレッソシロップの中にチョコレートを溶け込ませることで、ほろ苦い甘みとやわらかな食感が口の中に広がります。

ショコラベリーウィッチ

2個 519円

2個 519円

華やかな3種のベリー(ストロベリー・クランベリー・ブルーベリー)をあしらった「シーキューブ」の人気商品を生地にチョコレートを練りこんでアレンジ。

サクサクのサブレの食感に、香り高いホワイトチョコレートと彩り豊かな甘酸っぱいフルーツを合わせた、贅沢な味わいの焼き菓子です。

サクッチ・ホロッチ(ダブルチョコ)

5個入り530 円

5個入り530 円

サクサク・ホロホロの食感でご好評いただいているサクッチ・ホロッチに“ダブルチョコ”味が登場。

ダークチョコを練りこんだ生地にローストしたカカオニブを入れ、さらにダークチョコを挟んで仕上げています。豊かな風味とカリカリとした軽やかな口当たりが楽しめます。

ザ チョコループ

4個入り648円、8個入り1,296円

4個入り648円、8個入り1,296円

「シーキューブ」初のチョコレート商品として期間限定発売。甘みを抑えたミルクチョコレートで、芳醇なカカオとまろやかなミルクの味を楽しむことができます。

商品情報

シーキューブ「バレンタインコレクション」
発売期間:2017年2月1日(水)より2月14日(火)
発売店舗:シーキューブの全国の生ケーキの取り扱い店舗
公式サイト:https://www.suzette-shop.jp/c3/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

みんな焼きすぎ!トースターで焼くとおいしい食べ物まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

【2017年版】これを買えば間違いない!カルディおすすめ商品ジャンル別97選

コーヒーと世界各国の商品が買える「カルディ」。種類も多く、何を買うか迷う人も多いでしょう。今回は、コーヒーやお菓子の人気商品はもちろん、調味料やスーパーフードなどジャンル別にまとめてみました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ファミマの生パスタサラダが麺モッチモチでおいしすぎ!ハマる人続出♪

ファミリーマートが販売している生パスタサラダがめっちゃおいしくてハマっている人が続出なんだそうです。どんなサラダなのでしょう?ツイッターでの皆の感想などもご紹介したいと思います。最近のコンビニグルメの進化は半…

駒澤大学駅にある「バワリーキッチン」はカフェブームの火付け役♪

駒沢公園通りに面したカフェレストラン「バワリーキッチン(Bowery Kitchen)」は、カフェブームの草分けとして有名。ランチの時間帯はカフェごはんを楽しむ人でいっぱいになるそうです。厚焼きパンケーキやフ…

天皇陛下もお好きな東京駅の駅弁「チキン弁当」は懐かしいおいしさ!

東京駅などで販売されているチキン弁当。発売から50年の歴史を持つ駅弁のチキン弁当は、天皇陛下も愛するほどのおいしさだそうです。2分割されたトレーにどこか懐かしい感じを覚えるようなデザインで、チキンライスや唐揚…

ページTOPに戻る