ローディング中

Loading...

今、女性を中心にコッペパンがブームになっているのを知っていますか?そんなコッペパンベーカリー「JR桃谷グーテ」が大阪・天王寺にオープンします。14種類の具材の中から自分の好きなものをチョイス♩甘いのからお惣菜までいろいろな種類を楽しんで!

大阪天王寺にベーカリー「JR桃谷グーテ」がオープン

特製生ミルクや自家炊きつぶあんなど、14種の中から具材を選んで挟むコッペパンを提供するベーカリー「JR桃谷グーテ」が、大阪・天王寺区にオープン♩

今、空前のコッペパンブームなのを知っていますか?メイン商品はコッペパン。オーダーを聞いてから作るスタイルで、甘いコッペパン10種類、お惣菜コッペパンの全部で14種類楽しむことができますよ。

空前のコッペパンブーム!甘いのからお惣菜まで楽しめる!

メイン商品はコッペパン。オーダーを聞いてから作るスタイルで、甘いコッペパン10種類(税別180円)、惣菜コッペパン4種類(税別200円)なのでラインナップも豊富♩

通常のコッペパンとは違い、どんな具材にも合うように卵や砂糖を入れたオリジナル生地を開発。翌日でもしっとり柔らかくおいしく食べることができます。

お店の一番人気は「自家炊きつぶあんマーガリン」で、北海道産の小豆を一から炊いたつぶあんは、絶妙の食感と甘みを残した逸品でマーガリンの相性が抜群です。

14種の具材から自由にカスタマイズ

美味しいだけでなくオシャレなものや珍しい具材のものも登場するなど、昨今のコッペパンブームもあり盛況で、コッペパンは毎日300本販売しております。

セルフのイートインスペースがあるので、出来たてコッペパンと挽きたて珈琲を一緒にカフェタイムを過ごしてみませんか?
今日はどのコッペパンにする?おいしいパンとコーヒーでほっと一息つく時間を過ごしてみませんか?

店舗情報

JR桃谷グーテ
住所:大阪市天王寺区堂ヶ芝1丁目8-27
アクセス:JR環状線桃谷駅西口改札出てすぐ横
営業時間:7:30~20:00 日曜営業
TEL:06-6777-3287

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【表参道】スイーツが美味しい和カフェ6選 調和のとれた空間で一休み

表参道のカフェといえば、ハイセンスなイメージ。しかし一方、日本人が古くから尊ぶ“調和”を大切にしながらも、現代人の舌に適応する料理を模索しつづけるのが「和カフェ」というジャンルです。今回は、表参道で人気の高い…

大人の街『銀座』でランチが大人気のお店8選〜ちょっとリッチにランチタイム♡

今日は銀座のランチでちょっと贅沢しちゃおう!そんな時におすすめの、銀座でランチが食べられるお店をご紹介します。ご友人同士で、カップルで、母娘で…平日に利用できるお店から、高級ランチまでまとめています。…

六本木「トータルフーズ」は高タンパク低カロリーの嬉しいカフェ♡

六本木ヒルズ内にある「トータルフーズ」は身体に必要な「タンパク質」をおいしく健康的に気軽に食べられるカフェ。一流アスリートや各界の著名人なども訪れる本格的なジム「トータル・ワークアウト」が手掛けるレストランで…

一人でも大丈夫♡東京にある女性が行きやすいオススメのバーまとめ

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けないという人もここ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

現役バリスタが徹底解説!コンビニ5社のコーヒーを飲み比べてみました

主要コンビニエンスストア5社のブラックコーヒーを現役バリスタが飲み比べて解説します。セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ……ひと言でコンビニコーヒーといっても、いろいろ…

国内初オープンの池袋『RINGO』でカスタードアップルパイを食べてきた!

東京・池袋に国内初オープンする焼きたてカスタードアップルパイ専門店『RINGO』。オープン前から話題のアップルパイをひと足お先に食べて来ました。サクサクのパイ生地に、たっぷりなめらかなカスタードクリームと甘酸…

もっと食べたい優等生野菜。「芽キャベツ」のアレンジレシピ8選

キャベツのミニチュア版のような形の芽キャベツ。美肌効果や風邪予防に効くビタミンCはキャベツの4倍、血液を凝固し骨を丈夫にするビタミンKは2倍も含まれている優良野菜なのです。フライからパスタ、グラタンにも使える…

ページTOPに戻る