14種から選べる⁉︎ コッペパン専門店「JR桃谷グーテ」が大阪・天王寺にオープン!

今、女性を中心にコッペパンがブームになっているのを知っていますか?そんなコッペパンベーカリー「JR桃谷グーテ」が大阪・天王寺にオープンします。14種類の具材の中から自分の好きなものをチョイス♩甘いのからお惣菜までいろいろな種類を楽しんで!

大阪天王寺にベーカリー「JR桃谷グーテ」がオープン

特製生ミルクや自家炊きつぶあんなど、14種の中から具材を選んで挟むコッペパンを提供するベーカリー「JR桃谷グーテ」が、大阪・天王寺区にオープン♩

今、空前のコッペパンブームなのを知っていますか?メイン商品はコッペパン。オーダーを聞いてから作るスタイルで、甘いコッペパン10種類、お惣菜コッペパンの全部で14種類楽しむことができますよ。

空前のコッペパンブーム!甘いのからお惣菜まで楽しめる!

メイン商品はコッペパン。オーダーを聞いてから作るスタイルで、甘いコッペパン10種類(税別180円)、惣菜コッペパン4種類(税別200円)なのでラインナップも豊富♩

通常のコッペパンとは違い、どんな具材にも合うように卵や砂糖を入れたオリジナル生地を開発。翌日でもしっとり柔らかくおいしく食べることができます。

お店の一番人気は「自家炊きつぶあんマーガリン」で、北海道産の小豆を一から炊いたつぶあんは、絶妙の食感と甘みを残した逸品でマーガリンの相性が抜群です。

14種の具材から自由にカスタマイズ

美味しいだけでなくオシャレなものや珍しい具材のものも登場するなど、昨今のコッペパンブームもあり盛況で、コッペパンは毎日300本販売しております。

セルフのイートインスペースがあるので、出来たてコッペパンと挽きたて珈琲を一緒にカフェタイムを過ごしてみませんか?
今日はどのコッペパンにする?おいしいパンとコーヒーでほっと一息つく時間を過ごしてみませんか?

店舗情報

JR桃谷グーテ
住所:大阪市天王寺区堂ヶ芝1丁目8-27
アクセス:JR環状線桃谷駅西口改札出てすぐ横
営業時間:7:30~20:00 日曜営業
TEL:06-6777-3287

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう