恋愛成就しちゃうかも⁉︎ 古今果「ハートあんぱん」がバレンタイン期間限定で登場!

広島宮島口にある和洋菓子処古今果から「ハートあんぱん」が登場します。バレンタインの期間限定でハートになる今回の和スイーツ♩チョコレートが苦手な方や、年配の方への贈り物にもピッタリですよ。この機会だけのハート型あんぱんを見逃さないで!

2017年1月25日 更新

古今果から「ハートあんぱん」が登場!

広島宮島口にある和洋菓子処「古今果(ここんか)」はお饅頭のようなあんぱんとして人気の商品をバレンタイン期間限定でハート型になって登場します。中身はもみじ饅頭で培った「こしあん」。

期間限定の発売では2017年2月1日から14日まで、宮島口の古今果本店と広島そごう店で発売されます。ハート型になったこの機会にぜひお世話になった人に贈ってみてはいかが?

チョコが苦手な方や年配の方へのバレンタインに♩

1個 140円
ギフトボックス4個入り 640円

1個 140円
ギフトボックス4個入り 640円

開業2回目となる今年のバレンタインには「餡」で愛をつたえる菓子として、古今果の人気商品のあんぱんがハート型になって登場!

宮島には『1200年消えない火』として知られる霊火堂もあり、恋人たちには「恋愛成就」でも知られる場所。あたたかいエピソードとともにバレンタインに贈ってみてはいかがですか?
自分へのプレゼントにはもちろん、伝統ある和菓子を誰かに贈ってみてはいかがですか?

商品情報

古今香「ハートあんぱん」
発売期間:2017年2月1日から14日まで
販売店舗:古今果本店、そごう広島店本店地下1階
公式サイト:http://coconca.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう