ハワイで愛され続けるお茶♩「ママキティー」がアロハテーブルで飲める!

ハワイアンダイニング「アロハテーブル」にハワイで今注目されているお茶「ママキ」を使用した「ママキティー」が上陸♩ノンカフェインでアンチエイジング効果もあるこちらのドリンク。ランチタイムにはドリンクバーにも仲間入りしているのでぜひお試しあれ!

ハワイの注目ドリンク♩アロハテーブルでママキティーが飲める!

ハワイの注目ドリンク♩アロハテーブルでママキティーが飲める!

Photo by macaroni

ハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」から、希少価値が高く、デトックスとアンチエイジング効果の高いハワイ伝統のハーブ”ママキ”を使った「ハワイアン・ママキ・ティー」が、順次各店舗に登場中!アイスでもホットでも楽しむことができます♩

ママキとはハワイで今流行中の美容効果のある茶葉なんです!ハワイ島ウッド・バレー農園で栽培されたKamilo’ikiの最高品質のママキ茶を使用しています。ハワイアンな気分に浸りながら、春にむけて体をデトックスしてみてはいかがですか?

ママキティーとは?

古代ハワイアンが身体と精神の浄化のために飲んでいたハワイ固有のハーブ“ママキ”。近年、抗酸化作用の高い成分が含まれていることがわかり、特にデトックス効果が高く、アンチエイジング効果もあり、やさしい味でロコに人気の健康茶です。ウーロン茶よりクセのないフルーティーでマイルドな口あたりのやさしい味が楽しめます。

昨今、有名モデルが自身のSNS内で紹介したことをきっかけに、ダイエットや美容に関心のある女性を中心に注目が集まっているんですよ♩

▼macaroniでもママキティーについてご紹介しています。気になる方はぜひチェック!

ランチタイムはドリンクバーにも登場!

ランチタイムにはドリンクバーを用意しており、ハワイアン・ママキ・ティーも気軽に飲むことができます。

各店舗によって値段は異なりますが、デトックスティーがドリンクバーで飲めるのはかなりお得ですよね!

夜はビッグアイランド・ママキハイを楽しんで

ママキを漬け込んだ焼酎をママキ・ティーで割った酎ハイ。ウーロンハイのような中にも甘みを感じることができるお酒なので、女性でも飲みやすく悪酔いしません!より強くママキの味を楽しむことができます。
みんな大好きハワイで人気のお茶♩昼から夜までアロハエーブルで楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

アロハテーブル「ハワイアン・ママキ・ティー」
発売時期 : 2016年12月中旬~2017年1月下旬(予定) 各店順次発売
販売店舗 : ハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」の各店 計18店舗
公式サイト:http://www.alohatable.com/

特集

SPECIAL CONTENTS