ローディング中

Loading...

今年のバレンタインはどんなチョコレートをご用意されるご予定ですか?まだ何も決めていない方のために、2017年イチオシのバレンタインチョコを厳選してご紹介。この時期でないと購入できないレアチョコもありますので、どうぞお見逃しのないように!

2017年のおすすめバレンタインチョコを大公開

今年も楽しいバレンタインが近づいてまいりました。そろそろデパートや催事場などにたくさんのチョコレートが並び始める頃でしょう。かわいくておいしそうなチョコレートは、見ているだけでもワクワクしちゃいますよね。本命チョコや友チョコ、そしてご自分へのご褒美チョコなど、今年はどんなチョコレートをご購入されるご予定ですか?

まだなにも決めていないという方のために、2017年、おすすめのバレンタインチョコをご紹介しちゃいます。どの商品もショコラティエのこだわりが感じられる珠玉の作品ばかりです。ぜひご参考にされてみてくださいね。

1. ジャン=ポール・エヴァン

フランスのトップショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァンは、国際チョコレートコンクールで優勝するなど輝かしい経歴の持ち主です。彼が生み出すチョコレートはどれも洗練されていてまるで宝石のよう。遊び心も感じられる個性的なショコラが特に人気を集めています。

ボワットゥ マニエティック

25個入り 10,088円(税込)

宝石箱のようなボックスに、人気のボンボンショコラ25個が敷き詰められた贅沢な商品。カカオの風味豊かなガナッシュや、ナッツの香ばしい味わいを愉しめるプラリネなど、ジャン=ポール・エヴァンを代表するチョコレートが楽しめます。

店舗詳細

■店舗名:JEAN-PAUL HEVIN 伊勢丹新宿本店(ジャン=ポール・エヴァン)
■最寄駅:新宿三丁目駅
■住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F
■電話番号:03-3352-1111
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:伊勢丹新宿店に準ずる
■公式HP:http://www.jph-japon.co.jp/index.html

2. ピエール マルコリーニ

ベルギーチョコレートの奇才と呼ばれるピエールマルコリーニは、ショコラティエ、パティシエ、グラシエ、コンフィズールの4つの認定を持つ数少ない人物。チョコレートの本場でもあるベルギーの味をたっぷりとご堪能いただける大人のショコラが揃います。

クール エ ギモーブ

マルコリーニオリジナルのクーベルチュールでコーティングされたマシュマロ入りのギモーブ。バニラの風味がほのかに香る人気のチョコレートです。4種のフレーバーが楽しめるハート型のチョコレートと詰め合わせになっており、バレンタインにぴったりの商品。

店舗詳細

■店舗名:PIERRE MARCOLINI 銀座本店(ピエール・マルコリーニ )
■最寄駅:銀座駅
■住所:東京都中央区銀座5-5-8
■電話番号:03-5537-0015
■営業時間:
[月~土]11:00~20:00
[日・祝]11:00~19:00
■定休日:無休
■公式HP:http://www.pierremarcolini.jp/shop/ginza.html

3. ブボ バルセロナ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

【シーン別】ピリ辛「豚キムチ」に合う献立7提案

キムチ 豚肉 レシピ まとめ

辛旨い「豚キムチ」の献立をご提案!シチュエーションに合わせた献立で、あなたの晩ごはんの悩みを解消いたします。お腹いっぱいなボリューム献立から野菜たっぷりでヘルシー献立、時短も節約だってばっちりです。子ども向け…

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

ネコちゃんも降臨!ローソンの新作「ハロウィンスイーツ」7選

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

ほの甘くて香ばしい◎「きな粉パン」のレシピ15選

レシピ パン まとめ

きな粉を使ったパンはほのかな甘さと香ばしさで、年齢を問わず人気がありますね。今回は、きな粉を使ったパンの人気レシピをご紹介。手軽にできるトーストから、手ごねで作る本格パンまでバリエーション豊かなレシピを揃えま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まずいって噂は本当なの?不思議なイギリス料理の世界を覗いてみた

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

和洋の名物がズラリ!奈良で買うべき人気お土産12選

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

抽選予約開始!幻の『妖怪ウォッチ』クリスマスケーキをゲットしよう☆

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

ライスミルクの次はこれ!最新植物性ミルク3選

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

京都名店の美味しいお取り寄せコーヒー4選

京都 カフェ まとめ

京都に点在するあの名店の珈琲カフェ。その名店カフェに足を運んでみたいけど、ちょっと遠いし・・・。しかし!本格のコーヒーが通販で味わえちゃうって知ってましたか?今回は、そんな名店のコーヒー豆お取り寄せ情報を紹介…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

主婦の救世主コンビ!経済的な「厚揚げ×チーズ」の人気レシピ15選

レシピ チーズ

お財布にもやさしい経済的な食材「厚揚げ」。そんな厚揚げのおいしさを何倍にも引き立てるチーズと一緒に作る人気レシピをご紹介します。今晩のおかずやおつまみのあとひと品に迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

すでに完売続出!「ムーミン×メリー」のバレンタインコラボチョコが大人気!

チョコレート

ムーミン好きに朗報!今年も、ムーミン×メリーのコラボチョコレートが、バレンタイン向けに販売されます。どのデザインも可愛く、思わず自分用に大人買いしたくなっちゃうものばかり。というわけで、今日はそのコラボチョコ…

あっさり系からガッツリまで湯豆腐アレンジ!9選

レシピ まとめ 豆腐

湯豆腐は冬の定番メニューですね!あっさり食べられますし身体がホッコリと温もります。お酒にもよく合うのが大人にはうれしい!ポン酢で楽しむ湯豆腐から様々なアレンジまで、今回は湯豆腐のいろんな楽しみ方をご紹介します。

pomipomi

食べるのも作るのも大好き!ついでに美味しい食べ物に関する情報集めも...

ページTOPに戻る