バレンタインは情熱の赤で♩LA発「カリフォルニアピザキッチン」からベルベットケーキが登場!

ロサンゼルス発祥のアメリカンレストラン 「カリフォルニア・ピザ・キッチン」に真っ赤なベルベットケーキが登場!人気の品種とちおとめを使用した甘酸っぱく、バレンタインにぴったりな真っ赤なケーキです。ぜひ彼と食べに行ってみてはいかが?

カリフォルニアピザキッチンにとちおとめのベルベットケーキが登場

ロサンゼルス発祥のアメリカンレストラン 「カリフォルニア・ピザ・キッチン」 の国内3店舗から、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされるバレンタインデーをイメージしたスペシャルデザートメニュー『レッドベルベットケーキ とちおとめ』が、2017年2月1日(水)~28日(火)の期間限定で販売されます。

真っ白なフロスティングと、真っ赤なスポンジケーキのコンストラストが、とっても魅力的のアメリカ南部発祥の「レッドベルベットケーキ」は、アメリカではとてもポピュラーなデザートとして親しまれています。

海外のカリフォルニア・ピザ・キッチンでもしっとりとした風合いで大人気です。今年、この大人気デザートを、日本国内の店舗でもバレンタインスペシャルデザートとして、楽しんでみてはいかが?

レッドベルベットケーキ とちおとめ

『レッドベルベットケーキ とちおとめ』(880円)は、真っ赤なココア風味のケーキにクリームチーズ風味の真っ白なフロストでコーティング、さらに甘酸っぱいとちおとめブランドのイチゴをトッピングしたスペシャルケーキです。

添えたバニラビーンズホイップクリームを絡めて食べれば、夢心地の味わいです。甘さと酸味のバランスに加え、情熱的な赤、純粋な白のカラーは、まるで熱い愛情を表現しているよう!食事の最後に2人でシェアするのにもおすすめですよ。

商品情報

「レッドベルベットケーキ とちおとめ」
発売日:2017年2月1日(水)~28日(火)
発売店舗:「カリフォルニア・ピザ・キッチン」 の国内3店舗
公式サイト:http://cpkjapan.com/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう