ローディング中

Loading...

「バルミューダ」といえば、ふわふわに仕上がるトースターで有名ですが、実は電気ケトルも注目してほしい商品のひとつ。使いやすいように計算し尽くされたフォルムと性能で、口コミでも高評価を獲得しているんです。どんな商品か、紹介したいと思います!

バルミューダの電気ケトルに注目!

みなさんは、「バルミューダ(BALMUDA)」というブランドをご存知ですか?代名詞ともいえる商品といえば、シンプルでスタイリッシュなデザイン、さらにおいしいトーストが焼けると評判のトースター「BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)」。
macaroniには、バルミューダのトースターを紹介した記事がありますので、詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね▼
今回はそんなバルミューダの製品から、一度お湯を沸かしたら使い心地がクセになるという電気ケトル「BALMUDA The Pot(バルミューダ ザ・ポット)」をご紹介します。

“一生モノ”の電気ケトル、ここにあり

ご家庭やオフィスで大活躍している電気ケトルですが、形は下部が重ためのフォルムに、鳥のクチバシのような注ぎ口が特徴ですよね。しかしバルミューダのケトルは、お部屋のシチュエーションをワンランクアップしてくれるようなデザインで、朝一番の湯沸かしタイムを素敵な時間に変えてくれます。
また、「良い家電は一生モノ」と言いますが、長く使えるには愛着も必要。バルミューダケトルなら、いつ見ても美しくスタイリッシュで、一日に何度もくり返す湯沸かしに飽きを感じさせません。

こんなのが欲しかった!高評価口コミが話題

バルミューダケトルは、2016年10月に発売されました。価格は11,000円(税抜)。
口コミを覗いてみると、
「こんなデザインがずっと欲しかった!」
「湯がこぼれることなく注ぎやすい!」
「思わずカフェコーナーを作ってしまった」

など、理想の電気ケトルだと早くも話題になっています。

デザインも使いやすさも高評価!

多く見られたのは、なんといっても優れたデザイン性!シンプルな形で生活の一部に溶け込んでいるのに、インテリアとしてもハイセンスに見えると好評なんです。
また、湯こぼれがない注ぎ口と、はねることなくきれいなラインを描いて注げる使い勝手のよい設計も、販売サイトの口コミではよく見られます。デザイン、機能、どちらを重視するとしても、バルミューダケトルは優秀であるといえそうですね!

計算された使い勝手の設計デザイン

細くなった注ぎ口でコーヒーもお手の物!

バルミューダケトルは、特にコーヒーへのこだわりが強い人におすすめのアイテムです。コーヒーをドリップする際は湯量をコントロールしやすく、細くなった注ぎ口がハネや湯こぼれを防いでくれます。
ただ、沸かしたての温度はとても高いので、豆にはあまりよくありません。コーヒーを飲む際には、沸かしてから少し時間を置いてドリップするとよいでしょう。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【朗報】マカロン食べ放題♡マカロンを家庭で作れるキット見つけたよー!

マカロンは買いに行くのではなく作る時代へ!マカロンと言えば、女の子の好きなスイーツでも間違いなく上位に食い込んでくるであろう1品。そんなマカロンをご家庭で作れるというハッピーなキットを見つけましたのでご紹介し…

美味しい魔法の粉!どのメーカーのホットケーキミックスがイイの?

おうちカフェにおすすめなのが、手軽にできるホットケーキですね。 しかし、たくさんある中から自分の好みに合うホットケーキミックスがどれなのかわからない人も多いのでは? そこでホットケーキミックスのレビューをまと…

あっと驚く簡単レシピ!ワッフルメーカーの活用アイデア10選

あなたのお家に「ワッフルメーカー」は眠っていませんか?食事からスイーツまで、あっと驚く簡単レシピをご紹介します!ワッフルのカリカリとフワフワ食感はどの料理にも合うんです♩あなたのアイデア次第でワッフルメーカー…

省エネになるかも?「電気ケトル」を使って料理ができるらしい!

すぐにお湯を沸かせる電気ケトル。ひとり暮らしの方は重宝しているかもしれませんね。その電気ケトルを使って、料理までしている人もいるようです。使い方によってはかなり便利&省エネになるとか!

電子レンジの掃除はチンするだけ!頑固な汚れもコレでばっちり♪

あなたの家の電子レンジは汚れていませんか?汚れは電子レンジをパワーダウンさせてしまっているそう…。めんどくさそうな掃除も実は簡単!チンするだけなんです♪頑固な汚れへの対処法も教えちゃいます!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

贈り物にもピッタリな大人気ブランド「マリメッコ」♡おしゃれな食器まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

フライングタイガーのおしゃれな食器・キッチン用品まとめてみました☆

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

料理が楽しくなる♪毎日使いたいおしゃれな「まな板」まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

記事広告

今年の母の日は手作りで気持ちを伝えたい♡ おしゃれなラッピングまとめ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

春日の絶品ケーキ屋さん「アヴランシュゲネー」のふんわり濃厚モンドルは必食!

東京・春日駅からすぐのところにあるアヴランシュゲネーは、地元で人気があるのはもちろん、スイーツ好きからも注目されているお店です。有名シェフ上霜考二氏がオープンしたお店ということもあり、おいしいケーキで今も少し…

旬のさくらんぼで作ろう!アーミッシュのチェリーパイレシピ

さくらんぼをスーパーで見かける季節になりました。そのまま食べてもおいしいですが、少し手間をかけてチェリーパイを作ってみませんか?「パイカントリー」と言われるほどパイ作りが盛んなアーミッシュの間で伝わるチェリー…

原宿の「ビオ オジヤンカフェ」でほっこり。特製おじやを食べに行こう!

原宿の「ビオ オジヤン カフェ」は、なんとおじやが食べられるカフェなんです。風邪をひいたときに食べるイメージがありますが、こちらはカフェ風にアレンジされたおしゃれなおじや。特製だしで丁寧に作るおじやは身体に優…

ページTOPに戻る