お花見に持っていきたい♩「パイフェイス」からさくらのパイ2種が新発売!

パイフェイスから春にぴったりの“さくら”を使用したスイーツパイ2種とドリンクが新発売します。パイのフェイスにも桜をプリントした、さくらのパイは思わずお花見に行きたくなってしまうほどの春らしいパイです♩暖かい春が待ちきれませんね!

パイフェイスから桜をイメージしたパイ&ドリンクが登場

パイとコーヒーを主力とするオーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、2017年2月1日(水)から“さくら”をテーマにした新商品が販売されます。

今回発売されるのは、春にぴったりの“さくら”を使用したスイーツパイ2種とドリンク♩どちらもピンク色をイメージした春全開の味わいになっているのでぜひお試しくださいね。

もちもち桜わらび餅

320円

320円

上品な甘さのさくら餡とクリームチーズなどを合わせたさくらクリームの上に、きな粉をまぶしたわらびもちをのせ、もちもちとした食感が楽しめる商品になっています。パイの顔(口)は花びらを表現しています。

さくさく桜チョコ

320円

320円

チョコスポンジの上に、上品な甘さのさくら餡とクリームチーズなどを合わせたさくらクリームとダイスカットしたチョコレートを混ぜ合わせ、さくらの風味とチョコの甘みを感じられる商品になっています。パイの顔(口)はさくらの花を表現しているのでとってもかわいいですよね。

ふんわり桜ラテ(ホット・アイス)

ミルクのやさしい味わいの中にほんのりさくらが香る、春の訪れを感じるラテです。ラテにさくらの花びらを乾燥させ細かく砕いた“さくらフレーク”をトッピングし、よりさくらの華やかな香りを楽しめる春爛漫なひと品。軽食やフェタイムにパイと一緒に楽しんでみてはいかが?

2月より仲間入りするレギュラーメニューをご紹介

バターチキンカレー

390円

390円

チキンを玉ねぎ、パプリカ、トマトなどの野菜と一緒に煮込み、コクのあるバターチキンカレー風にした食べ応えのあるひと品です。

ふわっとスパイスが香るので男性にもおすすめ♩パイの顔(口)で、“バター(Butter)”の「B」を表現しています。

シーフードトマトチーズ

海鮮素材の旨みと熟成トマトの酸味がとけ合うソースに、チーズをトッピングした具沢山なひと品。えびやあさり、ショートパスタが入っています。パイの顔(口)で、“トマト(Tomato)”の「To」を表現しています。
発売日:2017年2月1日(水)
発売店舗:パイフェイス全店(渋谷モディショップ、ラゾーナ川崎プラザショップ、舞浜イクスピアリショップ)
ひと足先に春気分が味わえるパイフェイスの春限定パイ♩ドリンクとパイを持ってお花見に行ってみてはいかが?

商品情報

「もちもち桜わらび餅」「さくさく桜チョコ」
発売日:2017年2月1日(水)より数量限定発売
「ふんわり桜ラテ(ホット・アイス)」
発売日:2017年2月1日(水)から4月中旬まで
発売店舗:パイフェイス全店(渋谷モディショップ、ラゾーナ川崎プラザショップ、舞浜イクスピアリショップ)
公式サイト(facebook):http://facebook.com/piefacejp/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう