ローディング中

Loading...

もうすぐバレンタイン♩みなさん当日の予定は決まりましたか?シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからバレンタインスイーツとベーカリーが新発売!ベリーやナッツなど華やかなスイーツを彼と一緒に食べに行ってみてはいかがですか?

シェラトングランデからバレンタインケーキが新発売

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」から、2017年2月1日(水)から28日(火)までの期間限定で、バレンタインスイーツおよびベーカリーが販売されます。

2月14日のバレンタインデーに合わせて、チョコレートを贅沢に使ったオリジナルのショコラスイーツがラインナップ。

チョコレートの風味をぎゅっと詰め込んだ「カシスショコラ」や、情熱的なルージュカラーでベリーを引き立たせた「ルージュショコラ」など、想いを伝えるバレンタインにふさわしい上品なスイーツをぜひ大切な人と一緒に楽しんでみてはいかがですか?

カシスショコラ

550円

550円

カシスのガナッシュをチョコレートのスポンジでサンドし、さらにチョコレートでコーティング。上品なトリュフチョコをトップに飾った、ほのかな苦味にカシスの酸味が香る、シックで大人なスイーツになっています。

ルージュショコラ

550円

550円

ミックスベリーのムースとジュレが入ったドーム型のチョコムースに、真っ赤なチョコレートを全体に吹きかけ、イチゴ、フランボワーズ、ブルーベリーの3種のベリーをトッピング。フレッシュな酸味がアクセントになった、情熱的なルージュカラーのスイーツです。

ヘーゼルナッツカフェ

550円

550円

コーヒー風味のチョコレートムースの中にヘーゼルナッツのムースやパフチョコレートなどを閉じ込めたひと品です。

香り豊かなムースとパフのサクサクとした食感の奏でるハーモニーを楽しんでみてはいかがですか?

バレンタインのベーカリーも登場!!

チョコバナナパン(290円)

チョコレートを混ぜたバゲットに、バナナクリームをサンドし、カラフルなチョコをトッピング。見た目にも楽しいパンになっています。

ハートのスイートロール(260円)

オレンジピール、クランベリー、アーモンドスライスをモカとプレーンのパン生地でハートにかたどったかわいらしいパンはバレンタインにもぴったり!
今年のバレンタインシーズンは、シェラトンの“バレンタイン スイーツ&ベーカリー”で、大切な人との素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

開催情報

カフェ「トスティーナ」“バレンタイン スイーツ&ベーカリー”
開催期間:2017年2月1日(水)~2月28日(火)
開催店舗:カフェ「トスティーナ」(ホテル2F)10:00~23:00

ホテル情報

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所:千葉県浦安市舞浜1-9
TEL:047−355−5555

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

山田牧場の「贅沢チーズケーキ」は必食!一度は食べたい牧場スイーツ5選

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

「伯方の塩」は伯方産じゃない!? 塩にまつわる意外な事実5選

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

迷ったらコレ!センスがいいと思われるおすすめ手土産8選

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

コストコでリピ買いしちゃう!常連さんおすすめ食品8選

もう日本人にもすっかり定着した感のあるコストコ。会員制ストアですが、量が多く安くまとめ買いしているユーザーさんも多いようです。そんな常連さんが「これは買うべき!」と声を大にしておすすめしている商品を紹介します…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

抗酸化力にすぐれたスーパーフード、希少な「黒人参」とは?

ベータカロチンとポリフェノールという抗酸化力の強い栄養素をあわせもつ「黒人参」。限られた環境でしか育たないので、世界的にもレアなスーパー野菜なんです。どのような効能があるのか、販売開始されたばかりの黒人参茶に…

ジューシーさにハマる!お弁当にも最適な「巾着たまご」を作ってみよう

油揚げにたまごを入れて、だし汁で煮込む「巾着たまご」が簡単でおいしいと人気です。基本のレシピやみなさんのアイデア、お弁当にどのように使われているかお伝えします。甘辛くしあげれば、お酒のつまみにも合いそうですよ!

ひと手間でかわいい!「デコ焼きそば」で子供を大喜びさせよう♩

焼きそばを髪の毛に見立てて顔を作ったり、キャラクターを作ってみたり、いつもの焼きそばを「デコ焼きそば」にしてみましょう!普段のご飯もこれにすれば、お子さんがきっと喜んでくれるはず。皆さんも作ってみてはいかがで…

ページTOPに戻る