ローディング中

Loading...

ヨックモックが手がけるスイーツブランド「WA・BI・SA」から期間限定で春の味わい「焦がしざらめカステラさくら」が新登場します。さくらの上品な甘みとざらめの香ばしさが調和した春爛漫のスイーツをぜひ楽しんでみてはいかがですか?

WA・BI・SAから春限定「焦がしざらめカステラさくら」が登場

ヨックモックのスイーツブランド「WA・BI・SA」から、春季限定「焦がしざらめ カステラ さくら」が2017年2月20日(月)より発売されます。

バター入りの洋風カステラ「焦がしざらめ カステラ」が春季限定でさくら仕様に。ふわふわしっとり焼き上げたさくら生地の天面をキャラメリゼし、ピンク色のざらめと金箔をあしらっています。まるで桜の花びらを飾ったような見た目のかわいさに、春を感じること間違いなしですよ♩

さくらの甘みと共に春の訪れを感じるカステラ

「焦がしざらめ カステラさくら」(1,500円)は、さくらの上品な甘みとざらめの香ばしさがあわさった、香り、見た目、味わい、全てで春を感じられるこの季節だけの逸品です。

さりげなくさくらの花びらの舞うパッケージになっているのでホワイトデーの贈り物、お花見シーズンの手土産にもおすすめですよ。
桃色のカステラが顔を出す春らしいひと品をぜひお世話になった方に贈ってみてはいかがですか?

商品情報

焦がしざらめ カステラ さくら
発売期間:2017年2月20日(月)~4月10日(月)※予定
取扱い店舗:WA・BI・SA全店、オンラインショップ
公式サイト:http://www.yokumoku.co.jp/wabisa/

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フランス人が選ぶ『日本一美味しいパン屋』BEST3発表!【ネプイモト世界番付】

日本テレビ系列「ネプ&イモトの世界番付」にて、フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3が発表されました!バケットの本場フランスで生まれ育った人たちが選んだこちらのパン屋さんが、どれも本当に美味しそうだっ…

お取り寄せして食べたい!絶品点心「7」選♪

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

父の日のプレゼントは「おつまみ」で決まり!おすすめ7選☆

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

もちもち和菓子「ういろう」の作り方!混ぜてレンジで…超簡単レシピ15選

日本の蒸し菓子の「ういろう」は、甘さ控えめでもちもち。名古屋の銘菓として有名ですが、発祥は諸説あり歴史を感じさせます。今回は、ういろうの簡単な作り方を紹介します。混ぜるだけやレンジでできるレシピ、材料の代用も…

ピーマンは生で食べられる!おすすめレシピ&苦味を取るコツ3つ

炒め物や肉詰めレシピがおいしいピーマン。みなさんはピーマンを生で食べたことがありますか?独特な苦味が子供にはちょっと不人気なピーマンですが、生で食べればシャキシャキの食感が味わえそう。ピーマンの下ごしらえの仕…

【最新版】スタバの店舗限定メニュー完全ガイド!フード&ドリンク15選

スタバには、その店舗だけでしか提供していない限定メニューがあるのはご存知ですか?フラペチーノなどドリンクメニューはもちろん、なんとフードメニューも普通の店舗ではお目にかかれない商品があるようですよ。今回は7店…

ページTOPに戻る