ローディング中

Loading...

マックフルーリーにバレンタインの定番ショコラオランジュをイメージした新商品「オレンジショコラ」が新発売します。サクサクでほろ苦い味わいはまさに大人のスイーツ。いつもよりちょっと上品なマックフルーリーをお試しあれ!

マックフルーリーに「オレンジショコラ」が登場!!

マクドナルドの人気メニュー「マックフルーリー」に、チョコレート専門店(ショコラティエ)の定番”ショコラオランジュ“をイメージした新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」が、2017年1月25日(水)より期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売されます。

上品で繊細な大人の味わいの新作スイーツはバレンタインにもぴったり!ぜひみなさんでお試しくださいね。

ほろ苦サクサクの大人の味わい♩

「マックフルーリー オレンジショコラ」は、カカオ風味とオレンジのほどよい香りが広がるオレンジチョコソースと、サクサク食感のチョコフレークで、シ ョコラティエの定番“シ ョコラオランジュ”をイメージした「マックフルーリー」自信の新作です。

ひと口食べた瞬間に幾重にも織りなす、ソフトクリームの甘さ、オレンジの爽やかな香り、チョコレートのほろ苦さ、サクサク感の上品な調和を楽しむことができる、大人の味わいになっています。
マクドナルドならではのスイーツ「マックフルーリー」でオレンジショコラの大人の味わいを体験してみませんか?

商品情報

マックフルーリー「オレンジショコラ」
発売日:2017年1月25日(水) 〜 2月中旬(予定)
発売店舗:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
公式サイト:http://www.mcdonalds.co.jp/

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】上野アメ横にいったら絶対食べたいグルメまとめ15選

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

お取り寄せできる「日本酒ゼリー」まとめ♡お酒が苦手でも楽しめる!

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

フランス版・無限人参!? 基本の「キャロットラペ」の作り方

フランスの家庭料理の定番「キャロットラペ」のレシピを紹介します。「ラペ」はフランス語で千切り、細切りなどを意味する言葉。にんじんを千切りにしてドレッシングで和えるだけ。たった3ステップで完成する簡単〈#おしゃ…

世界三大スープ「ボルシチ」の本格レシピ!簡単に作る方法も◎

鮮やかな真紅色が目を引くボルシチは、ロシアやウクライナで広く親しまれている伝統料理。ビーツとたっぷりの野菜で作る、ボリューム満点のひと皿です。今回、缶詰のビーツでもおいしく作れるレシピをご紹介するので、ぜひ参…

グルテンフリー♩米粉で作る「キャロットケーキ」レシピ

グルテンフリーのおいしいスイーツをお探しの皆さん。米粉とココナッツオイルを使って風味豊かなキャロットケーキを手作りしてみませんか?リコピンたっぷりの金時にんじんを使いますが、ふつうのにんじんでもOK♩トースタ…

ページTOPに戻る