ローディング中

Loading...

ホテル大阪ベイタワーに期間限定で2017年バレンタイン商品がラインナップ♩今年は、「ありがとう、大好き」の日頃の想いを込めて、お好みのチョコレートを大切な方や自分自身のご褒美に送ってみてはいかがですか?

ホテル大阪ベイタワーに2017年バレンタインチョコレートが登場

ホテル大阪ベイタワーから、1階ロビーラウンジにて2017年2月1日(水)より『バレンタインギフト2017』商品が販売されます。

一粒一粒パティシエが心を込めた「バレンタインギフト2017」は、パティシエのこだわりが詰まったボンボンショコラ、サクッとした食感が特徴の焼きチョコなどどれもこだわりのつまったショコラになっています。

恋人に贈るだけでなく、「友チョコ」や「自己チョコ」の言葉のように大切な友人にプレゼントしたり、自分へのご褒美としてチョコレートを楽しんでみてはいかが?

レクタングルショコラ

2,600円 3日前までに要予約

2,600円 3日前までに要予約

チョコレートの生地とアプリコットジャムをグラサージュショコラで覆い、優雅なバラをあしらったオリジナルケーキ「レクタングルショコラ」はギフトにもぴったり!大切な人へ送りたいひと品です。

ボンボンショコラ&生チョコレート

①『ショコラフランボワーズ(1個 420円)』
濃厚なチョコレートとラズベリーの酸味が織りなすケーキです。
②『ボンボンショコラ(3個入り 750円  5個入り 1,250円)』
一粒一粒にシェフのこだわりが詰まったチョコレート。
③『トリュフ(7個入り 1,000円)』
定番人気のまろやかなひと品です。
④『焼きチョコ(5個入り 500円)』
サクッとした食感が特徴。香ばしいアーモンドと共に楽しんでみて!
➄『生チョコレート(キャラメル味)18個入り 1,300円』
とろける口溶けで濃厚な味わいを感じることができるショコラ。

商品情報

『バレンタイン ギフト2017』
販売期間:2017年2月1日(水)~2月14日(火)
販売場所:1階ロビーラウンジ

ホテル情報

ホテル大阪ベイタワー
住所:大阪市港区弁天1-2-1(ORC200内)
TEL:06-6577-1111
公式サイト::http://www.osaka-baytower.com

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

高円寺「ラザニ屋」は食べたことのないラザニアが楽しめる専門店

ラザニアの専門店というだけでも珍しい、「ラザニ屋」。営業はラザニアがなくなり次第終了してしまうというレア感もあり、高円寺で人気のお店になっています。家では滅多に作れないラザニアを、あえて変わったメニューで食し…

横浜「カフェやさしいちから。」は優しい気持ちになれるカフェ♡

横浜で、美味しいガレットやパンケーキが食べたくなったら「カフェやさしいちから。」がオススメ。美味しいお食事と、癒しのラテアートで、お腹も心も満たされて、名前通りの「優しい」気持ちになれちゃう癒しカフェなんです。

注目のスイーツ「アップルコブラー」って?レシピもご紹介!

アメリカではメジャーな家庭の味「アップルコブラー」。りんごを使った焼き菓子で、クッキークランブルをかけて食べるのが基本みたいなんです。これからりんごが美味しくなる時期ですから、アップルコブラーあなたも是非つく…

ページTOPに戻る