ローディング中

Loading...

ミニストップから期間限定で「チョコバナナソフト」が新発売します。芳醇な香りが特徴の完熟バナナソフトに自分でチョコレートをかける楽しいスイーツです。パリッと食感と濃厚なアイスの組み合わせを楽しんでみてはいかが?

ミニストップから「チョコバナナ」ソフトが新発売

ミニストップから、完熟バナナ果汁を使用した「完熟バナナソフト」と、同商品にチョコソースをトッピングして楽しむ「チョコバナナソフト」が、2017年1月20日(金)より順次、全国のミニストップに登場します。

濃厚でコクのあるソフトクリームに自分自身でチョコレートをかけるスタイルになっているので、パリパリな食感が楽しめます。誰もが好きなチョコ×バナナの組み合わせをお楽しみください!

完熟バナナのソフトクリーム♩

250円

250円

スイーツ市場でも人気上昇中のバナナを使用したソフトクリームです。芳醇な香りが特徴の完熟バナナ果汁を贅沢に使用し上品な甘みを引き出すとともに、濃厚でコクのある味わいを実現した「完熟バナナソフト」(220円)「完熟バナナミックスソフト」(200円)になっています♩

「チョコバナナソフト」のチョコソースは、ソフトクリームの温度に反応して固まるため、パリッと食感を楽しめます。なめらかな舌触りのソフトクリームと異なる食感のチョコソースは、くせになる味わいです。

好きなタイミングでチョコソースをかけるため、楽しみ方は千差万別。「Myチョコバナナソフト」を作る楽しみも味わえるソフトクリームです。
パリパリ食感が楽しい!進化した子供から大人まで好きな組み合わせを楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

「完熟バナナソフト」「完熟バナナミックスソフト」「チョコバナナソフト」  
発売日:2017年1月20日(金)より順次発売、1月27日(金)より全国発売
発売地域:全国
公式サイト:http://www.ministop.co.jp/

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】萌えだけじゃない!秋葉原にいったら絶対食べたいまとめ!!

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

迷った時はこれを買えば大丈夫!岩手でおすすめの人気お土産7選

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

秋田に行ったら絶対買いたい♡ おすすめお土産まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

センス抜群!群馬で買いたいおすすめのお土産10選

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

自由が丘「オリジンーヌ・カカオ」の有名シェフが作るスイーツにうっとり♡

「オリジンーヌ・カカオ 自由が丘本店」は、世界で認められたパティシエからなる「ルレ デセール」のメンバーの川口行彦シェフのお店です。シェフがこだわり、厳選したカカオで作る極上のスイーツで、至福のティータイムを…

本場の味を自宅で再現!イタリア風オムレツ「フリッタータ」の作り方

新鮮な旬の野菜をたっぷり使って作るフリッタータは、イタリア風の具材たっぷりオムレツ。できたてをそのまま食べても、冷めてから食べてもおいしいという一度で二度おいしいレシピ、ぜひチェックして作ってみてくださいね!

ファミマの「オラフまん」は食べ方注意!アレに似てるという声も…

ファミリーマートで「アナと雪の女王」のキャラクターであるオラフをイメージした「オラフまん」が数量限定で販売されてます。かわいい、怖い、ブサイク、アレに似てる…様々な意見がネットを騒がせているようです!…

ページTOPに戻る