ローディング中

Loading...

セルリアンタワーから期間限定で2017年のホワイトデーコレクションが登場!ホテルのシェフがこだわった春の訪れを感じるようなパステルカラーのスイーツが勢ぞろい♩女の子なら思わず目がハートになってしまうスイーツのラインナップをぜひチェックして!

セルリアンタワー東急ホテルから「2017年ホワイトデースイーツ」登場

セルリアンタワー東急ホテルから「ホワイトデー スイーツ コレクション2017」として、エグゼクティブ ペストリー シェフ 牧野太志がプロデュースした華やかなスイーツ発売されます。

2017年2月15日(水)より予約を開始し、3月1日(水)~3月14日(火)まで「ペストリーショップ」にて販売。春を感じる桜のフレーバーなど乙女ゴコロをくすぐるラインナップをぜひチェックしてみて!

クグロフ

クグロフ(桜)

各800円

各800円

塩漬けをした桜の花びらを生地に練り込み、甘く煮た白エンドウやクランチなどを入れ、クグロフ型で焼き上げたパウンドケーキです。

春をイメージし、チョコレートでかたどった桜の花びらや蝶を飾り付けました。しっとりとしたパウンドケーキの食感と塩気のある味わいが楽しめます。

クグロフ(ショコラオランジュ)

各800円

各800円

オレンジの皮のコンフィとチョコチップを入れ、クグロフ型*で焼き上げたチョコレートのパウンドケーキです。

ハート型のオレンジコンフィと花を飾り付けました。オレンジの爽やかな香りと、チョコレートのマリアージュを思う存分味わってみて!

和みセレクション 2017

和みセレクション 2017 10個(5種類)入り

3000円

3000円

マドレーヌ、フィナンシェ、マカロンを各種2個ずつ詰め合わせた、10個入りの焼菓子セットです。

マドレーヌは、抹茶、桜、国産レモン、フィナンシェはほうじ茶、マカロンはゆず、と、すべて和テイストの材料がラインナップ。オフィスへの手土産としてもおすすめです。

和みセレクション 2017 5個(5種類)入り

1600円

1600円

それぞれ味わいの異なるマドレーヌ、フィナンシェ、マカロンを詰め合わせた、5個入りの焼菓子セットです。気軽な贈り物にもおすすめです。

フラワーセレクション 2017

2200円

2200円

マドレーヌ4個とチョコレート3個をセットにいたしました。マドレーヌは、桜と抹茶のフレーバーを2個ずつ、チョコレートはレモン、フランボワーズ、フレーズ(イチゴ)をセレクトした春らしいひと品です。
【チョコレートのフレーバー】
・レモン(2017年新作) レモンコンフィを入れた、レモン風味のホワイトガナッシュ
・フランボワーズ フランボワーズのジャムとミルクチョコレートを入れたガナッシュ
・フレーズ イチゴのフリーズドライを閉じ込めたホワイトチョコレート

セルリアン スイート ボックス 2017

限定60個 4200円

限定60個 4200円

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

実はもうひとつあった…?『日本三大朝市』+α を徹底解剖!

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

たまごソムリエが教える「絶対失敗しない温泉卵」の作り方♩誰でもできる裏技って?

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、失敗しない温泉卵の作り方を伝授します!家庭にある、あるものを加えるだけで、だれでも簡単に作れちゃうんです。そして、温泉卵を使った超簡単絶品レシピもご紹介します。

かまぼこと言えばこのブランド!絶品「鈴廣かまぼこ」って知ってる?

お正月のおせち料理に、おつまみに、お弁当の彩りにと、さまざまなシーンで食べられるかまぼこ。今回は、全国的にも有名なブランドである、神奈川県小田原産「鈴廣かまぼこ」についてまとめました。かまぼこの手作り体験教室…

秋には断然おいしくなる「かぼちゃプリン」の作り方とアレンジレシピ9選

夏に収穫されるかぼちゃは、秋頃になると甘味が増し、より一層おいしくなる野菜です。スイーツのなかでも定番人気のプリンにかぼちゃを入れると、秋を感じるより優しい味に仕上がりますよ。かぼちゃプリンの基本レシピとアレ…

ページTOPに戻る