ローディング中

Loading...

ローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」から期間限定でバレンタインスイーツが登場します。オンライン限定で登場するトマトとチョコレートのケーキや、低糖質の焼き菓子をぜひ楽しんでみてはいかがですか?

パティスリーポタジエから期間限定でバレンタインスイーツが登場

ローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」かバレンタイン限定トマトのうま味が広がるバレンタイン限定スイーツ『トマト&チョコレートブリュレタルト』の販売をスタート♩

また、同じくバレンタイン仕様の焼き菓子セット『バレンタイン限定焼菓子5種入』、大豆とライスパフの食感が楽しい『ソイチョコクランチ』も登場。糖質を気にするお父さんや職場の方にぜひプレゼントしてみてはいかがですか?

オンライン限定「トマト&チョコレートブリュレタルト」

1ホール 1,300円

1ホール 1,300円

じっくり煮詰めてうま味、甘さを濃縮したトマトと、脱脂濃縮乳を使用し濃厚に仕上げたチョコレートブリュレを組み合わせたタルトです。トマトの程よい酸味はチョコレートと相性抜群!

うま味たっぷりのトマトとしっかりしたカカオの味わいがあるので、野菜スイーツがはじめての方でも食べやすい味わいに仕上がっています。

ほんのりピンク色&どこか粉雪を思わせる見た目はバレンタインの贈りものにも最適♩インターネット限定商品です。

バレンタインにぴったりな焼き菓子も多数ラインナップ

『バレンタイン限定焼菓子5種入』

1,250円

1,250円

「キャロブとチョコレートのパウンドケーキ(ロカボ糖質:1個 9.9g)」
ココアの香りに似たキャロブ(いなご豆)に、チョコチップを合わせた甘いパウンドケーキです。

「黒豆きなこのフィナンシェ(ロカボ糖質:1個 7.8g)」
黒豆と焦がしバターの香ばしさが美味しい、しっとりとしたフィナンシェ。

「ビーツとクランベリーのスノーボール(ロカボ糖質:1個 2.3g)」
ピンクペッパーを効かせ、スノーボール特有のホロホロとした食感を楽しむことができます。

「トマトとチョコレートのマドレーヌ(ロカボ糖質:1個 9.3g)」
生地にもトマト、中にもトマトを使用し、チョコチップを加えたひと品です。

「ゴボウチアシードクッキー(ロカボ糖質:1個 1.0g)」
相性のよいゴボウとココアのクッキーに、チアシードをプラス。黒糖の味わい深い甘さを味わってみて!

「ソイチョコクランチ(乳酸菌入りソイチョコクランチチョコレート)」

650円

650円

炒った大豆のザクザクと、ライスパフのサクサク食感が楽しいチョコレートです。きちんと甘いのにローカーボ=低糖質な仕上がりで、1粒あたりの糖質は約1.87gと通常のビターチョコレートの約半分ほど!!

シールド乳酸菌を1粒あたり100億個配合しているので、腸内環境を意識している方にもオススメです。食べる人の身体を気遣ったチョコレートとして、バレンタインや、自身へのご褒美にもおすすめですよ。

商品情報

パティスリーポタジエ「バレンタインローカーボスイーツ 」
発売日:2017年1月上旬より発売中
発売店舗:パティスリーポタジエ、オンラインショップ
公式サイト:http://www.potager.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

材料3つでプロの味♩「エッグタルト」のソムリエ技とアレンジレシピを大公開!

レシピ スイーツ タルト

たまごのスペシャリスト『たまごソムリエ』が、たった3つ食材で驚きのおいしさに仕上がる濃厚「エッグタルト」の作り方をご紹介!市販の冷凍パイシートやタルト型を使えばさらにお手軽♩さらに、すぐに試せる3つのアレンジ…

スタバの幻ミントタブレットに新作!ピンクグレープフルーツ味で乙女仕様♩

2017年10月、今月もスタバから新商品がいくつか登場しました!今回はその中からピンクグレープフルーツのミントタブレットをご紹介します♩スタバのミントタブレットは知る人ぞ知る人気商品で、今回のフレーバーは第二…

食べる紅茶♩セブン「ミルクティーの生ガトーショコラ」で気分は英国ティータイム

ガトーショコラ スイーツ

セブン「生ガトーショコラ」シリーズに『ミルクティーの生ガトーショコラ』が新登場!紅茶のガトーショコラ生地に、アールグレイ仕立てのミルクティーチョコが重ねられたスイーツなんですよ♩気になる味わいを、実食レビュー…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料こだわってますか? こだわり調味料まとめ『ケチャップ編』

調味料 トマト まとめ

甘さや、酸っぱさはもちろん、さらさらか、どろどろでもトマトケチャップトマトケチャップの味わいって変わってきますよね。 ケチャップにかなりこだわりのある僕がおすすめのケチャップを紹介します。

三大どら焼き&有名店まで!東京にある「絶品どら焼き」の名店10選

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような、絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるんです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい、絶品どら焼きがあるお店を10店ご紹介しま…

ネットで話題になった「ねとめし」の絶品メニューまとめ

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

食べると悪化するかも!? 生理痛をヒドくしてしまう食べ物「4」選

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

マツコの「うまい」は8億…?絶賛された食べ物まとめ

まとめ

あるテレビ番組で、マツコがテレビで「おいしい」と言った際の経済効果を算出したところ8億1,220万円の経済効果を生むと判明!恐るべきマツコ効果…。ではそのマツコ絶賛の「うまい」ものを見ていきましょう!…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

必ずもらえる!ホットケーキを作って「ホットケーキメジャー」をゲットしよう

ホットケーキ スイーツ パンケーキ

いま話題の「ホットケーキメジャー」をご存知ですか?森永が開催しているあるキャンペーンで、条件をクリアすれば、誰でも必ずもらえるレアアイテムなんですって!今回は手に入れるための方法や、どんなメジャーなのかなど、…

ディップソースでおいしさ倍増!トルティーヤチップスの作り方と本格アレンジレシピ

レシピ メキシコ料理 まとめ

メキシコ料理のトルティーヤチップスは、食べ始めると止まらなくなる食べ物のひとつ。実はトルティーヤチップスは家庭で簡単に作れるんですよ。薄味に仕上げて、濃い味付けのディップを少量つけて食べるのがツウ。アレンジレ…

ニューヨークセレブを魅了する焼き菓子「BAKED」が日本初上陸!

スイーツ

伊勢丹新宿店にニューヨーク・ブルックリン発の焼き菓子「BAKED(ベイクド)」が日本初上陸。アメリカの焼き菓子から、ホールケーキまで目にも鮮やかなスイーツがずらっとショーケースに並びます。本国セレブにも愛され…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る