3千円から楽しめる♩大阪「バレンタインディナー」におすすめレストラン9選

バレンタインは恋人たちのための特別な1日ですよね。そんなバレンタインに素敵なディナーを楽しみたいという方のために、大阪の素敵なレストランを9選集めてみました。バレンタイン限定のおしゃれなディナー、ぜひ楽しんでみてくださいね。

2018年4月17日 更新

大阪でおすすめのバレンタインディナー

クリスマスもお正月も終わると、近づいてくるのは恋人たちのためのイベント・バレンタイン。せっかくのバレンタインには、ロマンティックなディナーを楽しんでみたいですよね。今回は、大阪で素敵なバレンタインディナーを楽しめるお店を9選集めてみました。

今年はおしゃれなレストランで、忘れられないディナーを堪能してみませんか?

1.リバースイート大阪

「リバースイート大阪」は、天満橋駅から徒歩3分というアクセスの良い場所にあるレストランです。雄大な河の流れを望む、素晴らしいロケーションでフレンチを味わえるお店としてよく知られているんですよ。こちらでは、2/14限定でチョコレートビュッフェを楽しむことができます。

2/14限定 バレンタイン限定チョコレートブッフェ 3,000円

スイーツ

出典:restaurant.ikyu.com

※写真はイメージです。

プティポやオランジェット、マカロンなど、お店専属のパティシエが作るチョコレートデザートの数々をビュッフェ形式でお好きなだけ召し上がることができますよ。大人はもちろんのこと、お子さんも喜びそうなプランですよね。

詳細情報

■店舗名:リバースイート大阪
■最寄駅:天満橋駅
■住所:大阪府大阪市中央区北浜東1-2
■電話番号:050-3759-9562
■営業時間:11:30~15:00
■定休日:火曜日
■開催期間:2017年2月14日(火)
■参考URL:https://goo.gl/9gZYSi
■公式HP:http://www.riversuite.jp
1 / 7

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう