ローディング中

Loading...

フランスのブーランジェリー「リチュエル」から期間限定でバレンタイン商品の「マカロンバスク」が登場!フランスの伝統菓子をモチーフにしたかわいいお菓子は、大切な人やお世話になった方へのプレゼントにもピッタリですよ♩

リチュエルからバレンタイン限定「マカロンバスク」が新登場!

パリ随一のブーランジェ、クリストフ・ヴァスールが手掛けるヴィエノワズリー店「RITUEL par Christophe Vasseur(リチュエルパー クリストフ・ヴァスール)」からハート型にアレンジした「マカロン バスク」が2017年2月1日(水)より発売されます。

リチュエルでは、今回フランスの伝統菓子をモチーフにしたかわいいハート型のお菓子が登場!友達にあげるバレンタインギフトにもぴったりなのでぜひみなさんで楽しんでみてくださいね。

フランスの伝統菓子「マカロンバスク」

5個セット 640円、20個セット1,990円

5個セット 640円、20個セット1,990円

リチュエル初のパティスリーメニューである「マカロン バスク」は、一般的に知られるマカロンの原型となったバスク地方の伝統菓子です。バレンタインに合わせ期間限定で、ハート型にアレンジした可愛らしい見た目のマカロン バスクは、手土産や、バレンタインギフトなどにもぴったり!!専用ギフトボックスに入っているのでお友達へのプレゼントにもぴったりですよ♩

伝統のレシピを踏襲し、風味・香りともに優れたマルコナ種のアーモンド、有機砂糖、山梨県 黒富士農場の放牧卵の卵白のみを使い、香り高く焼き上げています。外はさっくり、中はしっとりとした食感と、優しい甘さが楽しめるティータイムにもぴったりなお菓子です。
フランスの伝統文化に基づいた上質な味を、今年おバレンタインは大切な方に送ってみてはいかがですか?

商品情報

リチュエル「マカロン バスク」
発売日:2017年2月1日(水)
発売店舗:リチュエル店舗
公式サイト:http://rituel.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

山田牧場の「贅沢チーズケーキ」は必食!一度は食べたい牧場スイーツ5選

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

迷ったらコレ!センスがいいと思われるおすすめ手土産8選

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

有名店舗をチェック!大阪のおすすめチーズケーキ9選

大阪といえば粉ものが有名ですが、忘れてはいけないのがチーズケーキ。パブロやりくろーおじさんなど、大阪には人気の店舗が盛りだくさん!そこで今回は、大阪に住んでいる人はもちろん、旅行で来た時にも絶対食べたいチーズ…

みんな焼きすぎ!トースターで焼くとおいしい食べ物まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

沖縄に行ったら絶対買いたい。もらってうれしい絶品お土産8選!

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

海藻の王様「ふのり」!知られざる効能と人気レシピ4選

その昔、糊やシャンプーの代わりに使われていた、海藻の王様「ふのり」のレシピと知られざる効能についてご紹介します。あまり馴染みない食材かと思いますが、さまざまな効能があるとされ、味噌汁やうどんなど、食べ方も多用…

四川料理なのに辛くない!「家常豆腐」は中国で愛される家庭料理

家常豆腐という食べ物を、食べたことはありますか?まず、何と読めばいいかわからないという人も多いでしょう。どんな食べ物なのか、読み方や由来を探りました。おいしいレシピもご紹介します。あなたもぜひ作ってみてはいか…

「明日は半殺しにしようか……」おはぎにまつわるキケンな合言葉とは

徳島県と群馬県の一部の地域では、おはぎのことを「半殺し」と呼ぶ人がいるのだとか。お彼岸のお供えに欠かせないおはぎには、どんな秘密が隠されているのでしょうか?気になる「半殺し」の意味や由来などをご紹介します。

ページTOPに戻る