人気急上昇カフェ!韓国「Creamfields」のモンスターラテが夢かわいい♩

韓国にはコスメや服などかわいらしいものがたくさんありますよね。実はそのスイーツもそのひとつ。韓国のスイーツはとてもキュートでフォトジェニックなものが多いんです!今回はそんな中から「Creamfields」のスイーツをご紹介しちゃいますよ。

2017年11月28日 更新

韓国にはかわいいスイーツがいっぱい!

おしゃれなコスメやおいしいグルメはもちろんのこと、韓国にはかわいらしいスイーツがたくさんあることでよく知られていますよね。最近では、かわいらしいカフェやスイーツが目的で旅行に行く!という女性も少なくないのではないでしょうか。

今回は韓国でいま大注目のカフェ「Creamfields(クリームフィールズ)」をご紹介します。人気のラテをはじめとしたなんともフォトジェニックなメニューたちに、思わずため息がこぼれちゃうかも!早速チェックしてみてくださいね。

モンスターラテがかわいい!

「Cream fields」でいちばんの人気メニューは、こちらの「モンスターラテ」です!アイスカフェラテの上に色とりどりのメレンゲがたっぷりとのったドリンクメニューで、とてもかわいらしい見た目になっていますよ。

ノンシュガーで甘さ控えめのラテとふんわりと甘いメレンゲの相性は抜群です。韓国の女子の間でも、このモンスターラテをSNSにアップするのがトレンドなのだそうです。
実際に飲んだ方からは、「とってもかわいい!」「インパクト大なビジュアル」「この色合いがたまらない!」との声が続々と聞こえてきますよ。
この「モンスターラテ」を飲むためだけに、バスやタクシーでお店を訪れる方も少なくないようです。
また「メレンゲとクリームをしっかりめにラテに混ぜるとおいしい」という方が多いようです。実際に飲みたい!という方は、ぜひこの飲み方を試してみてくださいね。

韓国「クリームフィールズ(Creamfields)」

弘大入口駅の3番出口を出て大通りを直進すると銀行があります。その手前を左に曲がると「Creamfields」が見えてきますよ。道順的には単純ですが、駅からは少し距離があるのでタクシーを使うのもひとつの手かもしれませんね。

ガラスのドアに描かれたクマの横顔が目印になっているそうなので、ぜひ探してみてくださいね。
内装はとても落ち着いた雰囲気に仕上がっていて、どこか上品ささえ感じられる空間です。ドリンクをテイクアウトして韓国のスポットを観光をしながらいただくのもいいですが、このお店でゆったりとカフェを味わっていくのも素敵ですよね。

ほかのメニューも気になる!

カップケーキ

もちろん、ドリンクのほかにもかわいらしいスイーツメニューが揃っていますよ。まずご紹介するのはこちらのカップケーキ!カップケーキそのものはシンプルにまとめられていますが、上にデコレーションされた飾りがとってもロマンティックでかわいらしいですよね。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう