ローディング中

Loading...

プレゼントにもらうと嬉しいスタバの商品をご紹介します。LINEで送れるカードなど、クリスマスや誕生日などのシーンにもぴったりな商品がたくさんあります!ネットなら自由に組み合わせるサービスもあるので、参考にしてみてくださいね。

スタバグッズをプレゼントしよう!

シーズン毎に登場する新作メニューやその地域ならではの限定グッズで、いつも話題に事欠かないスターバックス。時には即時完売になるものまでありますよね!
そんな大人気のスターバックスの商品は、プレゼントとしても喜ばれます♩スタバ好きのお友達へ、子育てでバタバタしがちなママ友へ、スタバでホッとひと息つけるアイテムを送ってみませんか?

スタバドリンクが楽しめるカードがおすすめ

スターバックスには、豊富なドリンクメニューのなかから自分の好きなドリンクと引き換えることのできる嬉しいカードがあります。たとえ相手の好みがわからなくても気軽にプレゼントできますし、日本全国のスターバックスで使えるので、遠方の方へのプレゼントにも最適です。
スタバのレジ付近で、カードの案内を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?スタバカードはスターバックスの店頭で(一部店舗を除く)で購入することができます。
カードには、好きなドリンク1杯と引き換えることができる「ビバレッジカード」と、好きな金額を入金できる「スタバカード」があります。それらを詳しくご紹介していきますね。

「ビバレッジカード」の使い方と購入方法

※画像は2017年のニューイヤーデザインです。

好きなドリンク1杯との交換チケットが付いたメッセージカードで、カードのデザインは季節ごとに変わります。カードは、620円(税抜)で購入することがででき、610円(税抜)のドリンク1杯と引換えることができます
有料のカスタマイズをプラスすることも可能なので、これを機にアレンジにチャレンジしてみるのも良いですね!たとえ610円を超えたとしても、その差額を支払えば大丈夫。ただし使用期限がありますので、その点はご注意くださいね。

「スタバカード」の使い方と購入方法

1,000円から30,000円まで入金が可能なプリペイドカード。贈る相手によって金額を好きなように選ぶことができるので、とっても便利です。カードのデザインも豊富で、季節限定のものや地域限定のものなどがあります。残額が残り少なくなっても、再度チャージすれば何度でも使うことができますよ。
スタバには地域限定のアイテムがたくさんあります!旅行などに行かれる際は、事前にぜひ下記のmacaroni記事をチェックしてみてくださいね。地域限定アイテム全52種をご紹介していますよ。

スタバカードをプレゼントで贈ろう!

ビバレッジカードにメッセージを書こう

ビバレッジカードを購入したら、贈りたい方へのメッセージを書きましょう。お誕生日のメッセージやお世話になったお礼、就職のお祝い、クリスマスや新年のあいさつに、使い方はあなた次第♩そのまま手渡しすることもできますし、封筒に切手を貼って贈ることも可能です。

限定デザインにも注目

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワインコルクでDIY!リサイクルしておしゃれな小物を作る方法14選

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

北欧雑貨「ブルーミングヴィル」はシンプルで可愛い♡おしゃれなデザインまとめ

「ブルーミングヴィル」は世界中で注目されているデンマークで生まれた雑貨屋さん。日本にはまだ店舗はないものの、通販では大人気なんです♡ 今回は、シンプルだけど、おしゃれでかわいいデザインの雑貨をご紹介します♫

意外な使い方も!?アイスの棒を使ったDIYアイデア「9」選♪

アイスの棒を使って、オシャレなアイテムを作っちゃいませんか?作るといっても、どんなものが作れるのかわからない、という方もいらっしゃると思うので、いろんなアイデアをご紹介しますね♪

100円ショップで買える!「便利な調理器具」まとめ

100円ショップで買える便利な調理器具まとめをまとめました。なくても大丈夫ですが、あったら超便利!100円という大変リーズナブルな価格なのでチャレンジしやすいと思います。皆さんの生活をちょっと快適にしてくれる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

なが〜くておいしい♩静岡で愛され続ける「のっぽパン」ってなに?

静岡県の方にはおなじみの、ソウルフードとも言われている人気の菓子パンをご存知ですか?その名も「のっぽパン」。キリンのイラストがトレードマークの細長い菓子パンです。なぜそんなに静岡県民から愛されているのか、その…

大根おろしが劇的に変わる!マツコも絶賛の「おろし金」まとめ

料理道具として欠かせない「おろし金」。おろし金にはそれぞれ特徴があって、食感が全く異なります。今回は「おろしニスト」として活躍する飯田結太さんが紹介する、おすすめのおろし金をまとめました。ぜひお料理に合わせて…

おうちでスタバ気分♩「フラペチーノ」の作り方をマスターしよう

スターバックスコーヒーの中でも、季節ごとに新作が登場するフラペチーノは人気がありますよね。そんなフラペチーノ、自宅でも作れることを知っていましたか?そこで今回は、シェイクとの違いについてやミキサーなしの作り方…

ページTOPに戻る