LINEで贈れるギフトもある♩スタバのプレゼントにぴったりな商品総まとめ

プレゼントにもらうと嬉しいスタバの商品をご紹介します。LINEで送れるカードなど、クリスマスや誕生日などのシーンにもぴったりな商品がたくさんあります!ネットなら自由に組み合わせるサービスもあるので、参考にしてみてくださいね。

スタバグッズをプレゼントしよう!

シーズン毎に登場する新作メニューやその地域ならではの限定グッズで、いつも話題に事欠かないスターバックス。時には即時完売になるものまでありますよね!
そんな大人気のスターバックスの商品は、プレゼントとしても喜ばれます♩スタバ好きのお友達へ、子育てでバタバタしがちなママ友へ、スタバでホッとひと息つけるアイテムを送ってみませんか?

スタバドリンクが楽しめるカードがおすすめ

スターバックスには、豊富なドリンクメニューのなかから自分の好きなドリンクと引き換えることのできる嬉しいカードがあります。たとえ相手の好みがわからなくても気軽にプレゼントできますし、日本全国のスターバックスで使えるので、遠方の方へのプレゼントにも最適です。
スタバのレジ付近で、カードの案内を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?スタバカードはスターバックスの店頭で(一部店舗を除く)で購入することができます。
カードには、好きなドリンク1杯と引き換えることができる「ビバレッジカード」と、好きな金額を入金できる「スタバカード」があります。それらを詳しくご紹介していきますね。

「ビバレッジカード」の使い方と購入方法

出典:www.instagram.com

※画像は2017年のニューイヤーデザインです。

好きなドリンク1杯との交換チケットが付いたメッセージカードで、カードのデザインは季節ごとに変わります。カードは、620円(税抜)で購入することがででき、610円(税抜)のドリンク1杯と引換えることができます
有料のカスタマイズをプラスすることも可能なので、これを機にアレンジにチャレンジしてみるのも良いですね!たとえ610円を超えたとしても、その差額を支払えば大丈夫。ただし使用期限がありますので、その点はご注意くださいね。

「スタバカード」の使い方と購入方法

1,000円から30,000円まで入金が可能なプリペイドカード。贈る相手によって金額を好きなように選ぶことができるので、とっても便利です。デザインも様々で、季節や地域限定のものなどがあります。

残額が残り少なくなっても、再度チャージすれば何度でも使うことができますよ。
スタバには地域限定のアイテムがたくさんあります!旅行などに行かれる際は、事前にぜひ下記のmacaroni記事をチェックしてみてくださいね。地域限定アイテム全52種をご紹介していますよ。

スタバカードをプレゼントで贈ろう!

ビバレッジカードにメッセージを書こう

ビバレッジカードを購入したら、贈りたい方へのメッセージを書きましょう。お誕生日のメッセージやお世話になったお礼、就職のお祝い、クリスマスや新年のあいさつに、使い方はあなた次第♩そのまま手渡しすることもできますし、封筒に切手を貼って贈ることも可能です。

限定デザインにも注目

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

anuenue

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう