ローディング中

Loading...

豊富なラインナップで知られる高級スーパー「北野エース」は、普通の福袋も大変お得ですが、2017年はごくわずかの人しか入手できない、体験型の超お得で面白い福袋も用意されています。どんなものか、気になるその内容をご紹介しますね。

2017年も発売!北野エースの福袋

「北野エース」とは、個性的な品ぞろえでおなじみの高級スーパーです。デイリー食品からギフト用のもの、お酒や輸入食品まで幅広く取りそろえているお店です。そんな北野エースでも、みなさん年に一度のお楽しみ「福袋」が販売されます。どんな内容なのでしょうか?

これまでの福袋はこんな感じです

カレー福袋

2016年に販売された「カレー福袋」はこんな感じです。気になるレトルトカレーが目白押しで、さすが全国のご当地カレーが購入できる「カレーなる本棚」を持つ、北野エースならではという感じですよね!

・飛騨牛ビーフカレー
・銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー
・富良野ブラックカレー(ビーフ味)
・富良野ブラックカレー(ポーク味)
・新宿中村屋 インドカリー ベジタブル
・MCC 神戸テイスト 5種野菜のカレー
・100時間かけたカレー
・五島軒 函館カレー
・ヤマモリ レッドカレー
・よこすか海軍カレー

こちらが2,160円で買えるとなると、かなりお買い得かと思います。カレーマニアの方々にはたまりませんね。

お菓子福袋

しめて1,080円というお菓子福袋、こちらは2015年のものです。バウムクーヘン、かりんとう、えびせんべい、さつまいもチップスなど……。通常の価格を考えるとおよそ半額というお得なセットになっています。中身はさまざまで、和のスイーツが多かったりということもあるようですが、これも時の運でしょうか?

ワイン福袋

2016年に販売されたワイン福袋は、金賞を受賞したワインが6本セットで、5,400円でした。いずれ劣らぬ絶品の味わいのフランスワインが、この価格とは通常ではありえませんので、ワイン通の方にはぜひともおすすめしたい詰め合わせです。

コーヒー福袋

2016年に販売されたコーヒー福袋は、歴史の長いダルマイヤーのコーヒーセットで、価格は2,160円でした。その前の2015年は、小川珈琲のセットで1,080円だったとのこと。毎年コーヒーメーカーと提携して、決まったところのコーヒーをセットで販売しているようです。

2017年の発売日はいつ?

北野エースが入っている施設の初売り日によって、福袋の販売日も異なります。詳細は公式サイトの店舗情報でご確認くださいね。

予約や取り置きは可能?

残念ながら予約や取り置きはできないようです。北野エースの福袋は毎年大人気で、あっという間に売り切れてしまうのだとか。先手必勝でがんばりましょう!

購入の仕方は?

先着順に販売しますので、お店に早めに駆けつけて並ぶしかないようです。福袋の種類は店舗によりますが、3~6種類用意しているところが多く、小さいお店だと1種類、大型店舗なら10種類とかなり品ぞろえに幅があります。詳細はお近くの店舗に問い合わせてみましょう。

通販での購入も北野エースでは受付中

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

なんちゃって韓国料理「春雨炒め」のレシピ!中華から和風まで15選

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

つるつるモチモチ!人気のきしめんレシピ19選【煮込み・汁なし・パスタ風】

レシピ ランチ まとめ

きしめんは、冷たく食べても温かく食べてもおいしく、その形状の食べやすさから地域を問わずに人気があります。和風だけの食べ方ではもったいない!今回は洋風でもおいしい「きしめん」の食べ方を含めたレシピをご紹介します。

お家カクテルの教科書!「モヒート」の作り方と簡単アレンジ10選

カクテル まとめ

外で飲むより、お家がいい人のために、お家カクテル「モヒート」の作り方を伝授します!アルコールが苦手な人のためのノンアルレシピ、定番モヒートをアレンジしたカクテルレシピなど、ミントとライムでモヒートを存分にお楽…

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

知らないと損する!?リピーター続出の極うま「エッグタルト」まとめ

スイーツ 東京 お土産 まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

みんな大好き♪おすすめのご当地「コーヒー牛乳」まとめてみました

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳って案外奥が深…

喜ばれること間違いなし!お土産にしたいおしゃれなお取り寄せグルメ「5」選

おしゃれ お土産 まとめ

ホームパーティーなど多いこの季節。手土産は欠かせない存在ですよね!今回はハイセンスで喜ばれること間違いなしのお取り寄せグルメを5つご紹介します♪是非お土産に持って行って目立っちゃいましょう!

ウイスキーに合うおつまみの法則!失敗しない選び方と定番10選

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

風味UPでおいしさ長持ち!「オイルおにぎり」の人気レシピ15選

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

おにぎりは時間が経つと乾燥してパサついてしまいますよね。ですがオイルをちょっぴり垂らした「オイルおにぎり」は時間が経ってもしっとりして、ごま油やオリーブオイルなど、使う油にこだわれば風味もアップしてさらにおい…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ひと振りでお店の味!魔法の調味料「マジカルスパイス」で料理下手とは言わせない

九州 調味料 まとめ レシピ

福岡の会社が開発した調味料「マジカルスパイス」をご存知ですか?何にかけても味がレベルアップする便利な商品です。これひとつあれば、食べる直前にサッとひと振りで、レストランの料理並みの味わいになるのだとか!今回は…

実年齢ごまかしたことない?「鯖を読む」がなぜサバなのか気になる

あなたは鯖を読んだことがありますか?ちょっとした数字をごまかすことのたとえとして使われる“鯖読み”ですが、どうして“鯖”なのか、不思議に思ったことはありませんか?実は、鯖を読むという表現が生まれた背景には、時…

北海道民なら知ってる「カツゲン」、半世紀も愛される乳酸菌飲料!?

北海道 まとめ ドリンク

北海道限定ドリンクとして根強い人気を持つ「カツゲン」。実は意外なきっかけで生まれたんですよ。誕生秘話やどんなフレーバーがあるのか、また受験生に大人気の勝源神社についてもご紹介します。これであなたもカツゲン通に…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る