ローディング中

Loading...

毎年売り切れ必至の「サーティワンの福袋」。2017年の福袋の中身はいったいどうなっているのでしょうか?今回は公式情報や口コミを参考に、気になる中身を大予想!購入方法からお値段、年末年始の期間限定アイテムまでくわしくご紹介します。

毎年人気!サーティワンの福袋

毎年心待ちにしている人も多い「サーティワンの福袋」。ついに公式で2017年度の販売が告知されましたね。2016年もあとわずか、もうすでにワクワクしている人もきっと多いのではないでしょうか?

しかし、できれば購入前に内容を確認しておきたいところ。今回は公式情報や口コミを元に、購入方法から気になるお値段まで、事前に確認しておきたい情報をまとめてみました。2017年福袋の中身予想も一緒にご紹介します。

2016年の福袋はこんな感じ!

まずは2016年度の福袋をおさらいしてみましょう。価格は例年通り2,000円。事前情報ではオリジナルグッズとギフト券が入っていることのみ告知されていました。気になる中身は……

・アイスクリームギフト券4枚(2,000円分)
・31オリジナルボックスティッシュ
・31オリジナルクリアファイル
・スヌーピーパスケース
・オリジナルクラッチバックまたはイヤホン


以上5点が入っていたようです。特にアイスクリームをイメージしたイヤホンは「かわいい!」とSNSで話題になったようですよ。モデルになったフレーバーは長年人気の「ラブポーションサーティワン」。恋の媚薬の名に恥じない、ポップでキュートなアイテムですね。

人気の秘密はギフト券

しかしなんといっても人気の秘密は2,000円分入ったギフト券!福袋自体の値段が2,000円なので、これだけで元が取れてしまうのです。しかもサーティワンのギフト券は「無期限&お釣りあり」。これはもう買わないわけにはいきませんね!

2017年の発売日は?

発売日は去年と同じ1月1日のようです。数量限定ですので、無くなり次第販売終了だそうですよ。公式情報では「一部販売しない店舗がある」とのことですので、絶対に購入したい方は事前にお電話で確認してみてくださいね。

しかし、1月1日というと他店の福袋の発売日ともかぶってしまいがち。出遅れてしまえば、もしかしたら売り切れてしまうかもしれません。どうにか確実に購入する方法はないのでしょうか?

予約や取り置きが可能な場合も

実はサーティワンの福袋は、店舗により予約や取り置きが可能です。場所によっては12月中から予約できるそうですので、ぜひお近くの店舗に確認してみてはいかがでしょうか?サーティワンの福袋は店舗によっては即完売もあるそうですので、予約できなかった場合のご購入はぜひお早めに。

購入の仕方は?

購入方法はアイスクリームを買う時と同じように、列に並んで会計するだけです。アイスクリームを購入する列と別になっている場合もありますので、間違えて並ばないようご注意くださいね。

福袋自体は列の途中で渡してくれる店舗もあれば、レジで直接注文する店舗もあります。店頭に並んでいない場合は、店員さんに確認してみてくださいね。

2017年も価格は2,000円

公式では2017年の福袋の価格も2,000円との情報が公開されています。ご購入の際は、お財布から事前に2,000円用意しておくとお会計がスムーズになりますよ。ただしギフト券での福袋の購入はできませんので、ご注意くださいね。

通販での購入は?

「できればインターネットで購入したい!」という人もきっと多いはず。しかし残念ながら通販での販売はやっていないようです。実際に店頭に並ぶ手間はありますが、サーティワンの福袋に入っているギフト券はその場で利用可能!並んだあとはぜひ、おいしいアイスクリームに癒されてみてはいかがでしょうか?

2017年サーティーワン福袋予想……気になる結果は!?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

伝説の焼きアイスも復活!食べなきゃ後悔の「10月コンビニアイス」5選

アイスクリーム まとめ

肌寒くなってきた秋でも、まだまだコンビニアイスが続々と登場しているんですよ!夏のアイスとは違い、濃厚でリッチな味わいが楽しめるのが秋アイスの魅力ですよね。今しか味わえない期間限定のアイスなので、ぜひお近くのコ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

見落としがち?印象バッチリのかわいいバレンタイン限定和菓子『6』選

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

日本酒なのに女子っぽい!「大人女子」におススメする日本酒5選♪

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなることも!…

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

思わず真似したくなる♡「miku_colors」さんの素敵朝ご飯7選☆

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

中部地方の県別【おすすめB級グルメ】まとめ

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

まるで北欧の食卓!「牛乳パックカバー」で毎日をちょっとおしゃれに

どのご家庭にもある牛乳パック。パッケージがなんとなく生活感にあふれていると感じませんか?そこで牛乳パックカバーでおしゃれに着せ替えさせちゃいましょう。スーパーで買った牛乳も、これでスタイリッシュでリッチな牛乳…

トーストに乗せてトロりとベイク。進化系スイートポテトのアレンジレシピ8選

スイートポテト さつまいも スイーツ レシピ まとめ

「進化系スイートポテト」はご存知ですか?今ブームになっている「進化系グルメ」のひとつですが、どうやら「王道よりおいしいかも!」と評判になっているようですよ。今回はお食事向きのものからスイーツまで、思わず試した…

山芋の赤ちゃんをおいしく調理♩ 秋の季語「むかごご飯」の作り方

炊き込みご飯

「むかごご飯」をご存じですか?シンプルな味付けで炊くだけで、おいしさが存分に活かされる万能の食材です。すごいのは味だけではなく栄養価もばっちりで、これから旬を迎えるむかご、食べない選択はありません。そんな「む…

milkpop

栄養士、製菓衛生師資格持ちのフリーライター。「読み物として楽しい記...

ページTOPに戻る