ローディング中

Loading...

モスバーガーに福袋があるってご存じでしたか?もっさんデザインのかわいい特製紙袋に入っていて、今すぐ使えそうな、キュートなグッズが盛りだくさん。具体的にはどんな内容で、いくらで買えるのか、さっそくチェックしてみましょう!

今年も発売!モスバーガーの福袋

一年に一度のお楽しみの福袋。今度は何を買おうか、もう計画を立てていらっしゃいますか?ファッションや雑貨の福袋のほか、パンやスイーツなどのグルメ福袋も気になりますよね。お年玉(モスで使える金券)が付いて便利な、モスバーガーの福袋も毎年人気を集めています。

モスバーガーの福袋はバーガー類が入っているのではなく、金券やグッズがセットになっているので、すぐに食べないときでも買い置きできます。グッズはモスらしい、ほのぼのとしてかわいらしいものばかりで、毎年欠かさず買っている人も少なくないようです。

これまでのモス福袋はこんな感じ!

2015年

2015年のお年玉セットは2,200円。これ以来、ずっと値段は変わっていません。

中身は、「お年玉」2,200券円分(近郊のモスバーガー12店舗で使える、200円分の金券11枚枚綴り)、ホントに肌触りのいい「ふわふわブランケット」、モザイク柄でかわいい「カラフルペンポーチ」、「オリジナルモスカード」(チャージされていません、金券でのチャージも不可)がセットになったもの。

グッズにはすべて愛らしいモッさんが描かれているので、もっさん好きには必須の福袋でした。

2016年

2016年のお年玉セットも2,200円。「お年玉」2,200券円分(200円分の金券11枚綴り)に、ちょっとしたものを入れるのに便利な、ヨコ360mm、タテ210mmの「おでかけトート」、もっさんが3人も並んだ「やわらかバスタオル」、もっさん、猿、犬、キジが描かれた「カラフル缶バッジ」の4点セットでした。

2017年モス福袋の発売日は?

2017年の「モスお年玉セット」の販売期間は、2016年12月26日(月)から、2017年3月31日(金)です。3月末までまだまだありますが、なくなり次第終了となるのでお早めに。価格は、2,200円分のお年玉券まで付いて2,200円(税込み)。

今年のモスお年玉セットも、2,200円のモスの金券を買ったらかわいくて豪華なモスのグッズがタダでもらえる、といった感覚の超オトクな福袋です。

予約や取り置きは可能?

予約や取り置きは、店舗ごとにできるお店とそうでないお店があります。中には、インターネットで予約できるだけでなく、モスお年玉セットを配達してくれる店舗もあるんですよ。詳しくはモスバーガー公式ホームページの、「店舗検索」でご確認ください。

購入の仕方は?

通販での購入は?

2017年「モスお年玉セット」は、一部で取り扱っていない店舗もあるので、念のためモスバーガー公式サイトで確認してみてください。公式サイトでは、モスお年玉セットの取り扱い店や、ネット予約できる店などを詳しく検索することができますよ。

ネット予約可能なお店では、さらに配達してもらえるのかを確認することもできます。

2017年の福袋「モスお年玉セット」

ランチボックス

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バンズが恋しい…!モス「にくにくにくバーガー」は肉まみれの没メニュー!?

ハンバーガー

2017年6月21日(水)、モスバーガーから「にくにくにくバーガー」が発売されました!テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』で話題となったこちらの商品。パティ、牛肉、テリヤキチキン、レタスで構成されたバーガーで…

開店10分で売り切れるほどの人気!2017「カルディ」福袋の中身が気になる

まとめ

コーヒーや輸入食品で有名なカルディですが、お正月には福袋も販売しているってご存知でしたか?しかも中身はかなりの大盤振る舞いとのうわさ。これは2017年の福袋も期待できそうな予感です。さっそく、価格や種類、中身…

2017年はケンタッキーの福袋をゲット!お得すぎる中身が魅力的♩

ケンタッキーのチキンといえばクリスマスの定番ともいえますよね。でもお正月も見逃せないってご存知でしたか?元旦からお得すぎる福袋やケンタお重などが販売されるんです。今回はそんなケンタッキーの福袋についてご紹介い…

史上最高コスパ♩マグとバッグもついた2017年ドトール福袋の中身をネタバレ!

カフェ コーヒー

福袋の購入ってお正月の楽しみのひとつですよね。スターバックスやタリーズコーヒーなどと並んで人気のカフェ「ドトール」からも毎年福袋が販売されるのをご存じでしょうか。今回は「ドトール」のとってもお得な福袋について…

グレープフルーツ&ブラッドオレンジ♩モスバーガー「やさしい豆乳スイーツ」に爽やかな新商品が登場

スイーツ

モスバーガーの「やさしい豆乳スイーツ」に、『レアチーズ風 グレープフルーツ&ブラッドオレンジソース』が新登場。乳製品が苦手な方や健康を意識されている方でもおいしく食べられる、さっぱりとした味わいのスイーツです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

これも無添加?無添加が売りの超優良食品のまとめ

ケーキ まとめ

安全な食を追求することで安心安全な未来を切り開きましょう☆ ということで無添加が売りの超優良食品をまとめました!

まずいって噂は本当なの?不思議なイギリス料理の世界を覗いてみた

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

三大どら焼き&有名店まで!東京にある「絶品どら焼き」の名店10選

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような、絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるんです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい、絶品どら焼きがあるお店を10店ご紹介しま…

ちょっと大人なバレンタインチョコ作りにぴったり!チョコレートリキュール6選

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

スッキリしてて飲みやすい♡『ふんわり鏡月』の美味しい飲み方まとめ

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

【完全ガイド】松茸狩りに必要な準備と知識・おすすめスポット

まとめ きのこ

きのこのなかでも特に香りが良いといわれる松茸は、秋の高級食材。今回は長野や岐阜、兵庫など関西地域のおすすめスポットから松茸狩りのコツ、事前準備まで詳しくご紹介します。充実した松茸狩りをするためにも、必要な知識…

別腹でしょ? N.Y『ブラックタップ』のメガ盛り「ミルクシェイク」が気になる

ニューヨーク スイーツ ドリンク カフェ パフェ

いまニューヨークでは、『ブラックタップ』というお店の「ミルクシェイク」が大流行中!よくある飲み物のシェイクとは違い、一風変わったインパクト抜群のミルクシェイクなんですよ。一体どんなスイーツなんでしょうか?ご紹…

乳酸菌がたっぷり!幻のお茶「碁石茶」の効果効能やおすすめ商品まとめ

お茶 レシピ

幻のお茶とも呼ばれている「碁石茶」をご存じですか?乳酸菌をたっぷりと含んでいる、高知県発症のお茶なのですが、初めて聞いたという方も多いかもしれませんね。今回は、そんな碁石茶の効果効能や歴史、おすすめ商品などを…

wasante

2歳児をはじめとする、3児のママです。パクチーとココナッツとナンプ...

ページTOPに戻る