ローディング中

Loading...

全国展開している「タリーズコーヒー」は、シアトル生まれのおしゃれなコーヒーショップです。かわいいテディベアが店頭で売られていることでも有名かもしれませんね。2017年タリーズ福袋の中身のご紹介、また予約方法についてお伝えします!

タリーズの福袋が気になる!

新年はどこのお店も福袋を販売しますね。各店趣向をこらして、お得な商品をセットにしてくれるのはうれしいものです。福袋を買わないと新年は始まらない!という方もいらっしゃるかもしれませんね。コーヒーチェーン店「タリーズコーヒー」の福袋も大人気で、みなさんたのしみにしているようです。

これまでの福袋はこんな感じ♩

タリーズコーヒーでは、毎年3,000円・5,000円・10,000円の3種類の福袋が販売されています。では過去のタリーズの福袋がそれぞれどんなものだったのか、ご紹介しましょう。

2014年

中身も前もってわかっているところが、タリーズ福袋のありがたいところです。中身はざっと挙げてみますと、

・限定トートバッグ ※赤か白、黒のいずれかの色
・グァテマラ ラフエアエステート(2014年福袋用のコーヒー)
・2014干支(午・うま)マグカップ
・ブレイクコーヒーキャンディ
・タンブラー
・タリーズチョコレートテルゼット
・ドリンクチケット(5枚)

マグカップは干支のイラスト入りでとってもキュート。トートバッグの色は前もって指定できますが、レッドが予約では一番人気だったとのことです。コーヒー豆だけで1,200円相当ということですから、かなりお得ですよね!こちらのお値段は3,000円です。
・限定トートバッグ
・ブラジルファゼンタバウ
・グァテマラ ラフエアエステート
・2014年干支(午・うま)マグカップ
・コーヒージップスドリップマグ1箱(7袋入り)
・ブレイクコーヒーキャンディ
・限定ミニテディ
・ドリンクチケット(7枚)

こちらが5,000円ですが、負けず劣らずお得感満載です。タリーズマニアならゲットしておきたい、限定ミニテディが入っているのもうれしいですね。
・エイジドマンデリン缶
・グァテマラ ラフエアエステート、ほかもう1種類のコーヒー
・2014年干支(午・うま)マグカップ
・お楽しみ3点セット(組み合わせ例・ペアフルカプチーノ・ペアフルブルーベリー
・ブラジル200g)
・ドリンクチケット(20枚)
・限定テディ

10,000円の福袋は、トートではなくペーパーバッグ入りです。よりコーヒー好きな人、コーヒーを極めたい人にはピッタリのコーヒーのセレクトが多めのセットですね。

2015年

・限定トートバッグ(赤・黒)
・グァテマラ(2015年福袋用のコーヒー)
・タリーズジップス(ドリップパック) 4パック入り
・コーヒーキャンディ
・2015年干支(未・ひつじ)マグカップ
・ドリンクチケット(5枚)

本来なら6,800円相当ということですから、こちらの3,000円福袋は、半額以下でゲットできちゃうんですね。
・限定トートバッグ(ネイビー)
・グァテマラ
・エチオピア
・タリーズジップス(ドリップパック) 4パック入り
・コーヒーキャンディ
・2015年干支(未・ひつじ)マグカップ
・限定ミニテディ
・ドリンクチケット(8枚)

5,000円の福袋は、トートも3,000円のものよりはひと回り大きめです。色はネイビーなので、どんな服装にもマッチしそうですね。
・グァテマラ
・エチオピア
・エイジドマンデリン
・ホンジュラス
・タリーズジップス(ドリップパック) 4パック入り
・コーヒーキャンディ
・限定テディ
・限定クラッチポーチ
・ドリンクチケット(20枚)

ポーチもついていて、魅力的な10,000円の福袋です。20,400円相当の商品が詰め合わせになっているんですよ。

2016年

・オリジナルトートバッグ(ネイビーかピンクのいずれか)
・グァテマラ アンティグア ラス ヌベス (2016年福袋用のコーヒー)
・タリーズジップス(ドリップパック) 4パック入り
・2016年干支(申・さる)マグカップ
・三猿ミニテディ(3種類のうち1つ)
・ドリンクチケット(5枚)

2016年度の福袋のポイントは、オンワード樫山とコラボしたというトートバッグでした。ミニテディは干支の申にちなみ、「見ざる・言わざる・聞かざる」のポーズをしたくまさんが、いずれか1種類入りました。3,000円のセット限定のアイテムに人気が集まったようです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ネコちゃんも降臨!ローソンの新作「ハロウィンスイーツ」7選

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

おかずもサラダも絶品!捨てずに食べたい人参の葉レシピ10選

レシピ まとめ

葉っぱ付きの人参、どのように使っていますか?葉は捨てているという方、それはもったいないですよ!人参の葉は捨てないで活用することができます。無駄にせず、すみずみまで食べるために人参の葉を使ったおすすめレシピをご…

どの味がお好き?「ごまドレッシング」のレシピ、基本からアレンジまで!

レシピ まとめ

まろやかで豊かな香りが人気の「ごまドレッシング」。今回は、基本のごまドレッシングの作り方とアレンジレシピ6選、活用レシピ3選をご紹介します!手作りのごまドレッシングで、野菜をもっとおいしく食べてみましょう!

余った焼きそば&麺のリメイクレシピ15選!主食におかずに大変身◎

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

作り置きOK!「ミートソース」のレシピ&アレンジ3選

ミートソース パスタ レシピ 作り置き まとめ

子どもから大人まで人気のパスタと言えば、ミートソースですよね。今回は、基本のレシピや簡単なコツ、さらにアレンジレシピもご紹介。冷凍ストックしておくこともできるんですよ◎ おいしいミートソースを作って、いろいろ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

世界の朝はこうして始まる!世界の子どもの朝食まとめ

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

見落としがち?印象バッチリのかわいいバレンタイン限定和菓子『6』選

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

ピンク色がとってもキュート!春にオススメなパンの色付け方法5選

パン レシピ まとめ

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

もらいたい&あげたい☆おしゃれなカフェの美味しいお土産6選

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

居酒屋 土間土間に『Jarカクテル』が新登場♪

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ソースがとろ〜り♩「きつねグラタン」は油揚げで手軽&カリふわ食感を楽しんで♩

グラタン チーズ ほうれん草 レシピ

プリプリのエビ、ふわふわの油揚げ、とろ〜りチーズ……食感が楽しい!今回ご紹介するのは、とっても簡単に作れる「きつねグラタン」のレシピ。ひと口サイズで見た目もかわいらしく、食べやすくなっています。おかずだけでな…

フライパンでカリカリおこげ♩食欲そそる石焼きビビンバの作り方

韓国料理 レシピ

今回ご紹介するのは、フライパンで簡単に作れる「石焼きビビンバ」のレシピです。フライパンで作るカリカリ食感のおこげがアクセントとなっていて、ごま油の香ばしさが食欲をそそるひと品です。食べ応えも抜群でおすすめなの…

ホクホクの幸せ♩じゃがバターを極める人気レシピ20選

バター じゃがいも レシピ まとめ

加熱したホクホクのじゃがいもにバターをつけるだけ!「じゃがバター」は家庭でも屋台でも人気の料理です。シンプルなのにとっても奥が深いじゃがバターを電子レンジ、オーブンや鍋を使って簡単においしく作れる人気のレシピ…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る