開店10分で売り切れるほどの人気!2017「カルディ」福袋の中身が気になる

コーヒーや輸入食品で有名なカルディですが、お正月には福袋も販売しているってご存知でしたか?しかも中身はかなりの大盤振る舞いとのうわさ。これは2017年の福袋も期待できそうな予感です。さっそく、価格や種類、中身について詳しく調べてみました。

2018年6月7日 更新

カルディの福袋が大人気!

コーヒーと輸入食品の専門店「カルディ」。お店に入ったことはなくても、店頭でコーヒーの試飲をやっているのを見かけたことがあるのではないでしょうか?カルディは全国にたくさんの小売店を構えており、その数なんと374店舗だそうですよ(2016年8月現在)。

店内には世界中から選りすぐったコーヒー豆やワイン、そしてふつうのスーパーではあまりお目にかかれないような珍しい食材やお菓子などが所狭しと並んでいます。バレンタインやハロウィン、クリスマスなどのイベント時にはかわいい商品がお店の入り口までずらり。連日多くのお客さんで賑わいを見せています。

そしてお正月ともなれば、知る人ぞ知る福袋が毎年大人気なんです。中に入っているものは人気商品ばかりでハズレなしと大好評。年に一度の福試しに、2017年、みなさんもカルディの福袋をおひとつゲットしてみませんか?

カルディの福袋、2016年はこんな感じ

カルディの福袋は大きく分けて4種類。気になるのはそれぞれの中身ですよね。どういった商品が入っているのか、参考までに2016年の福袋をちょこっとのぞいてみましょう。

食品福袋

2016年の「食品福袋」の中身がこちらです。パスタやココナッツオイル、紅茶を始め、乾物や缶詰などが中心に入っています。販売価格はひと袋3,000円だったそうですが、中に入っていたものは総額6,000円を上回るほどだったとか。

もへじ福袋

こちらは和テイストの食材やお菓子などがたっぷりと人気商品。ご覧の通り、ドレッシングやお茶、おいしそうなおやつがたくさん入っていたそうです。こんなに入って1,800円はかなりお得ですよね。かわいいオリジナルのバッグも大好評。
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pomipomi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう