ローディング中

Loading...

コーヒーや輸入食品で有名なカルディですが、お正月には福袋も販売しているってご存知でしたか?しかも中身はかなりの大盤振る舞いとのうわさ。これは2017年の福袋も期待できそうな予感です。さっそく、価格や種類、中身について詳しく調べてみました。

カルディの福袋が大人気!

コーヒーと輸入食品の専門店「カルディ」。お店に入ったことはなくても、店頭でコーヒーの試飲をやっているのを見かけたことがあるのではないでしょうか?カルディは全国にたくさんの小売店を構えており、その数なんと374店舗だそうですよ(2016年8月現在)。

店内には世界中から選りすぐったコーヒー豆やワイン、そしてふつうのスーパーではあまりお目にかかれないような珍しい食材やお菓子などが所狭しと並んでいます。バレンタインやハロウィン、クリスマスなどのイベント時にはかわいい商品がお店の入り口までずらり。連日多くのお客さんで賑わいを見せています。

そしてお正月ともなれば、知る人ぞ知る福袋が毎年大人気なんです。中に入っているものは人気商品ばかりでハズレなしと大好評。年に一度の福試しに、2017年、みなさんもカルディの福袋をおひとつゲットしてみませんか?

カルディの福袋、2016年はこんな感じ

カルディの福袋は大きく分けて4種類。気になるのはそれぞれの中身ですよね。どういった商品が入っているのか、参考までに2016年の福袋をちょこっとのぞいてみましょう。

食品福袋

2016年の「食品福袋」の中身がこちらです。パスタやココナッツオイル、紅茶を始め、乾物や缶詰などが中心に入っています。販売価格はひと袋3,000円だったそうですが、中に入っていたものは総額6,000円を上回るほどだったとか。

もへじ福袋

こちらは和テイストの食材やお菓子などがたっぷりと人気商品。ご覧の通り、ドレッシングやお茶、おいしそうなおやつがたくさん入っていたそうです。こんなに入って1,800円はかなりお得ですよね。かわいいオリジナルのバッグも大好評。

コーヒー福袋

「コーヒー福袋」は新年におめでたい「ニューイヤーブレンド(200g)」を含む3種類のコーヒーが入って1,700円で販売されていました。ふだん購入するよりも850円近くもお得に買えたそうですよ。コーヒー4種が入った2,700円の福袋もありました。

ワイン福袋

ワイン福袋は2,000円の赤ワイン、2,800円のシャンパーニュ、3,000円の赤ワインの3種類に分かれていました。どれも中に入っていたのは販売価格よりかなり上を行くランクのワインだったそうですよ。

2017年 カルディ福袋の発売日は?

2017年、カルディの福袋は「初売り当日」(年始営業初日)に発売されます。店舗により初売りの日程は変わりますので、お出かけ予定の店舗の営業日を事前に調べておきましょう。カルディのホームページでも営業時間が確認できるようになっています。

予約や取り置きは可能?

販売開始後10分で売り切れてしまうとも言われているカルディの福袋。予約やお取り置きは店舗、オンラインショップともに受け付けていないそうです。購入したい方は早めにお店へ出向いてゲットしてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

伝説の焼きアイスも復活!食べなきゃ後悔の「10月コンビニアイス」5選

アイスクリーム まとめ

肌寒くなってきた秋でも、まだまだコンビニアイスが続々と登場しているんですよ!夏のアイスとは違い、濃厚でリッチな味わいが楽しめるのが秋アイスの魅力ですよね。今しか味わえない期間限定のアイスなので、ぜひお近くのコ…

生でも食べられる!カルディの新作「のせちー」でチーズ料理の新世界♩

チーズ おつまみ サラダ

カルディ(KALDI)から、生で食べられるシュレッドチーズ「のせちー」が新発売!シュレッドチーズといえば加熱するのが常識ですが「生でもおいしい」ってどういうことなんでしょうか……?気になる味を実食レビューでご…

全色揃えたい!キャンドゥ「スマイルマグ」は重ねワザでかわいさの化学反応!?

キャンドゥの「スタッキングマグ」から新商品が発売されました!スマイルのデザインがかわいくて人気の3種類のマグカップです。見つけたら即買いしそう。寒い日はマグカップにコーヒーや紅茶、ホットミルクを注いだら、心も…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スムーズに注文!バーで飲みたいおすすめカクテル20選

カクテル バー デート 居酒屋 まとめ

お酒を飲む場面で、カクテルを頼みたいと思ってもどんなものかわからず頼めない……なんてこと、ありますよね。今回はそんなときのために、人気の定番カクテルを20選集めました。自分好みのものを選んで、オーダーしてみて…

事前情報ゼロでも失敗しない!高知駅で買えるおすすめのお土産まとめ

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

風味UPでおいしさ長持ち!「オイルおにぎり」の人気レシピ15選

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

おにぎりは時間が経つと乾燥してパサついてしまいますよね。ですがオイルをちょっぴり垂らした「オイルおにぎり」は時間が経ってもしっとりして、ごま油やオリーブオイルなど、使う油にこだわれば風味もアップしてさらにおい…

中央自動車道のサービスエリアで食べておきたいスイーツまとめ

スイーツ まとめ

ドライブの楽しみの一つはサービスエリアでのグルメですよね♪今回は、中央自動車道のサービスエリアで食べたいスイーツをまとめてみました。そこでしか味わえないグルメもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

中部地方の県別【おすすめB級グルメ】まとめ

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

基本のトマトリゾットの作り方!簡単レシピから本格派アレンジも♩

レシピ トマト リゾット 離乳食 まとめ

人気のトマトリゾット、皆さんはお家で作ったことはありますか?ご飯とトマトとチーズがあれば、実は誰でも簡単に本格的なトマトリゾットを作れちゃうんです。生のお米を使った本格的なレシピから、簡単な作り方まで、人気の…

500Wで約1分!レンジで簡単「半熟卵」を作る注意点やコツまとめ

半熟卵を作るとき、お鍋を使うのを面倒に感じたことはありませんか?今回は、レンジを使った作り方をご紹介!500Wで約1分温めるだけであっという間にできあがります。便利な100均アイテムを使った方法もあわせてチェ…

おやつはゼリー♩簡単&おしゃれなおすすめレシピ18選

ゼリー おしゃれ スイーツ レシピ まとめ

食後のデザートに、おしゃれなゼリーはいかがでしょうか。「お持たせ」でも大人気のゼリー。今回は、みかんの缶詰を使ったものや、2層のゼリー、炭酸ゼリーなど簡単な作り方をご紹介します。大きなタッパーで作れば、常備で…

pomipomi

食べるのも作るのも大好き!ついでに美味しい食べ物に関する情報集めも...

ページTOPに戻る