ローディング中

Loading...

コージーコーナーの上野店では、雪見だいふくとコラボした「パンダ雪見だいふく」メニューが登場!おいしさはもちろん、キュートなパンダとスイーツがひとつになったひと品です。動物園の帰りにぜひ行ってみてはいかが?

コージーコーナー上野店に「パンダ雪見だいふく」が登場!

銀座コージーコーナーから、2016年12月20日より、上野公園ルエノ店限定でロッテ「雪見だいふく」とコラボレーションしたスイーツ3品をが発売されます。

ロッテの「雪見だいふく」は、アイスをやわらかなおもちで包み、その丸みを帯びた形状と食感でほのぼのと和ませてくれるだいふくアイスです。

おいしさはもちろん、キュートなパンダに癒される、上野だけの特別メニューです。 上野散策やショッピングの合間のホッとひと息に、ぜひ食べに行ってみてはいかが?

パンダ雪見だいふく × 銀座プリン

690円

690円

牛乳、卵、砂糖。素材のおいしさを活かすことにこだわった、やさしい味わいとほどよい食感が魅力の定番カスタードプリンを、バナナや苺、チョコソースで、プリンアラモード風に仕上げたひと品です。上野にちなんでパンダ顔におめかしした「雪見だいふく」と一緒に楽しんでみて!

パンダ雪見だいふく × Wシュー

690円

690円

乳味(にゅうみ)ゆたかな生クリーム&まろやかカスタードをさっくりシュー皮にとじこめたシュークリーム「Wシュー」。さらに、ほどよい甘酸っぱさのベリー4種&みかんのシロップ漬けをあしらい、爽やかな味わいに仕上げたかわいらしいスイーツです。

パンダ雪見だいふく × ワッフル

690円

690円

ふんわりやさしい口どけの生地と、なめらかでコクのある生クリーム入りカスタードのハーモニーを楽しめます。

とろけるようなやさしい食感のワッフルに、粒あんとホイップクリーム、フルーツを添えて、宇治抹茶で和風に仕上げています。「雪見だいふく」のアイスと一緒に食べればさらにおいしいですよ!
上野動物園のマスコット「パンダ」が雪見だいふくになっちゃった!ぜひこの機会を見逃さないでくださいね。

商品情報

銀座コージーコーナー×雪見だいふく
発売日:2016年12月20日(火)
発売店舗:銀座コージーコーナー上野公園ルエノ店
公式サイト:http://www.cozycorner.co.jp/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

バター界激震!リッチな気分が味わえるおいしい極上バター5選

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

食べると悪化するかも!? 生理痛をヒドくしてしまう食べ物「4」選

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

オススメお取り寄せコーヒー豆「5」選!おいしいコーヒーをご自宅で♪

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

空き缶がおしゃれインテリアに変身!「リメイク缶」の作り方をチェック

使い終わった空き缶、そのまま捨てていませんか?そのまま捨てるのではなく、「リメイク缶」として再利用してみましょう。今回は、エコでおしゃれなリメイク方法と活用法をご紹介します。見たら作ってみたくなること間違いな…

パスタをテイクアウト⁉︎「スパゲティインシデント」にニューヨーカーも夢中♩

次々新しい食文化を発信するNYで、スパゲティを食べ歩きできる画期的なお店「スパゲティインシデント」が話題になっています。アイスクリームのコーンを大きくしたような容器に、パスタを入れて食べるのだとか。人気のメニ…

料理を選ばぬキレとコク!ハートランドビールがビール党に愛される理由

スタイリッシュなボトルデザインと魅力的なキレと風味で多くのビール党を虜にしているハートランドビール。まだ試したことがないというあなたに、その意外な発祥やおいしさの秘密、どこで飲めるかなど、ハートランドビールに…

ページTOPに戻る