ローディング中

Loading...

東京マリオットホテルからまるで本物のコスメのようなチョコレート「コスメ・デ・ショコラ」が登場♩思わずメイクしたくなってしまうほどかわいい!コスメのようなこちらの商品♩他にも宝箱のようなキラキラとしたチョコレートをぜひ楽しんでみてはいかが?

東京マリオットホテルに「コスメデショコラ」が登場!

東京マリオットホテルから、まるで本物のコスメのようなチョコレート「コスメ デ ショコラ」が登場。2017年2月1日(水)から2月14日(火)までの期間限定で発売されます。

今回は女の子の夢を叶える「コスメデショコラ」や「ブリリアントショコラボックス」が登場!この機会にぜひ誰かにプレゼントしてみてはいかがですか?

まるでコスメのようなかわいいチョコレート♩

1,800円

1,800円

リップスティックのようなスイーツは、ホワイトチョコレートで作り上げたもの。セットになったセクシーなリップ型のチョコレートは、いちごのコンフィチュールとシャンパンガナッシュの3種からなる香り豊かな一品です。

また、シックなコンパクトケースには焼き菓子・マンディアンを合わせています。オレンジピールやナッツをあしらい、食感にアクセントを付けたのもポイントなんですよ。

ブリリアント ショコラ ボックス

5,200円

5,200円

さらに、東京マリオットホテルではバレンタインシーズンにあわせて、様々なチョコレートをがラインナップ。宝石のように眩いきらめきを放つ、ボンボンショコラは自分へのご褒美にもピッタリですよ。

チョコレートバー

2,400円

2,400円

スティックタイプのチョコレートバーも登場!!スイート、オレンジ、ダーク、ストロベリー、ミルク(マリオット)の5種はもっているだけでもおしゃれなフォトジェニックな商品になっています。
今年は自分用にほしいキラキラしたチョコレートがたくさん!ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

バレンタイン 2017限定スイーツ「ブリリアント モーメント ウィズ ディアレスト」
予約開始日:2016年12月26日(月)~
販売期間:2017年2月1日(水)~2月14日(火)
発売店舗:「ペストリー&ベーカリーGGCo.」

ホテル情報

東京マリオットホテル
住所:東京都品川区北品川4-7-36
TEL:03−5488−3911
公式サイト:http://www.tokyo-marriott.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

迷ったらコレ!センスがいいと思われるおすすめ手土産8選

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

バター界激震!リッチな気分が味わえるおいしい極上バター5選

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

秋田に行ったら絶対買いたい♡ おすすめお土産まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

【2017年版】これを買えば間違いない!カルディおすすめ商品ジャンル別97選

コーヒーと世界各国の商品が買える「カルディ」。種類も多く、何を買うか迷う人も多いでしょう。今回は、コーヒーやお菓子の人気商品はもちろん、調味料やスーパーフードなどジャンル別にまとめてみました。

お取り寄せしてでも食べたい!人気タルト8選

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

本物越えの美しさ!? 白金高輪「パッションドゥローズ」の芸術ケーキに心酔♩

美しい焼き菓子やシュトーレンで有名な、白金高輪のパティスリー「パッションドゥローズ」。ここのローズケーキが美しすぎると、話題になっています。この鮮やかな色は何からできているのでしょうか?味は?ここで、口コミも…

爪楊枝でスルッ!「エビの背わたの取り方」簡単テク

エビの背わたの簡単な取り方ってご存じですか?エビの背わたを取るために、殻をむいてしまっていませんか?今回は、背わたを上手に取る方法のほか、簡単な殻の剥き方、おすすめの下処理の仕方などをご紹介します。ぜひ参考に…

料理界の黒船!? 2017年トレンド「海外調味料」9つで格上げクッキング♩

いつもとちょっと違った味を楽しみたい。そんなときは海外の調味料がおすすめです。いま、ギー、ハリッサ、デュカ衣、アップルソースなど、海外の調味料が日本で話題になっているんです。今回は、そんな注目の海外調味料につ…

ページTOPに戻る