まるでピザ⁉︎ 大阪「marusankakushikaku」のタルトにインスタ女子夢中♪

大阪西区のタルト専門店「marusankakushikaku(マルサンカクシカク)」はご存知ですか?どうやら最近こちらのタルトが「インスタ映え抜群!」と女子の間で話題になっているようですよ。今回はそんな話題のお店を詳しくご紹介します。

2018年1月26日 更新

インスタ映え抜群なタルト♪

今回ご紹介するのは、そんな「いいね」を急激に集めている話題のお店「marusankakushikaku(マルサンカクシカク)」。とってもキュートでおしゃれなタルト屋さんなようですよ。

大阪「marusankakushikaku」

こちらは大阪西区のタルト専門店「marusankakushikaku(マルサンカクシカク)」。ちょっと長い店名と「〇△□」のかわいいロゴが印象に残るお店です。

店構えからすでに洗練された雰囲気を感じますが、それもそのはず。実は2階にあるフレンチレストラン「アンビュー(en vue)」直営のお店なのです。本場フランスさながらなおしゃれな外観に驚く人も多いようですよ。
インスタで人気の理由は、なんといってもおいしそうなタルトと素敵なパッケージ!タルトはすべてカットで売られており、ワンカットから〇△□のロゴが入った箱で包装してくれます。このかわいさ……たしかに写真を撮らないわけにはいきませんね!
もうひとつインスタグラムで話題になっているのが、こちらのホールタイプ。デリバリーピザをイメージして作られたそうですが、パッと見ただけだと見間違えてしまいそうなほどリアルですよね。

こちらは自分用というよりも、手土産として買っていく人が多いのだとか。女子会に持っていったらシャッターの嵐が巻き起こりそうですね。

marusankakushikakuってどんなお店?

「marusankakushikaku」があるのは、四ツ橋駅から徒歩で2~3分ほどの場所にあるビルの1階。色とりどりのタルトが並んだ看板が目印です。外に面したガラス張りの壁には、お店の営業時間やfacebookなど詳しい情報が描かれています。
店内のショーケースには、目にも鮮やかなタルトがズラリ。どれもおいしそうで目移りしちゃいそうです。タルトはすべてワンカット、ホールは組み合わせ自由な8カットでも販売されているようですよ。

タルトの種類が豊富で悩んじゃう!

「marusankakushikaku」はタルトの種類が豊富なのも人気の秘密。今回はおすすめの5種類をご紹介しますね。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

milkpop

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう