お正月は「あいぱく×スーパープレミアム肉フェス」で肉初め!桔梗信玄ソフトも登場♩

2017年の年始5日間、京セラドームで「スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEARニクトーバーフェス〜」を開催♩今回、「オクトーバーフェスト」と「あいぱく」も同時に楽しめる3度おいしいイベントにぜひ参加してみてくださいね。

2016年12月23日 更新

「スーパープレミアム肉フェス」と「あいぱく」が同時に楽しめる!

「スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEARニクトーバーフェス〜」が、2017年1月5日(木)から1月9日(祝・月)までの期間限定で京セラドーム大阪にて開催されます。

これまでの累計来場者数が420万人を超える人気フードイベント「肉フェス」。2017年初開催となる今回は、ビールの祭典「オクトーバーフェスト」と、一般社団法人 日本アイスマニア協会が手掛けるアイスイベント「あいぱく アイスクリーム万博」とコラボレーションした“一度で三度おいしい“イベントに出かけてみてはいかがですか?

注目のお肉のラインナップをご紹介♩

厳選!国産牛ロースステーキ

厳選した国産牛のロースステーキ。精肉店ならではの、新鮮で美味しいお肉本来の旨みを、シンプルに塩胡椒のみで楽しんでみてくださいね。脂身と赤身の絶妙なバランスと食感、口に入れると溢れる肉汁が一緒に楽しめますよ。

格之進こだわりのハンバーグ&メンチカツ

岩手県産を中心とした国産牛とブランド豚『白金豚』の素材が引き立つジューシーハンバーグと黒毛和牛と白金豚の合挽メンチ。

どちらも自家製の天然調味料”オール岩手の塩麹”が味の決め手で、素材の旨みを引き出しつつ、全体の味のバランスを整えているひと品です。

北海道産旭髙砂牛のステーキ&ローストビーフ

「ひかり牧場」と、国士無双等で知られる老舗酒蔵「高砂酒蔵」がタッグを組み、旭川のおいしさを詰め込んだ「旭高砂牛」。「高砂酒蔵」の酒粕を与えられた牛肉は、柔らかく、旨味の強いことが特徴です。北海道×OGINOが演出する、極上の赤身肉をこの機会に楽しんでみてくださいね。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう