お正月は「あいぱく×スーパープレミアム肉フェス」で肉初め!桔梗信玄ソフトも登場♩

2017年の年始5日間、京セラドームで「スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEARニクトーバーフェス〜」を開催♩今回、「オクトーバーフェスト」と「あいぱく」も同時に楽しめる3度おいしいイベントにぜひ参加してみてくださいね。

「スーパープレミアム肉フェス」と「あいぱく」が同時に楽しめる!

「スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEARニクトーバーフェス〜」が、2017年1月5日(木)から1月9日(祝・月)までの期間限定で京セラドーム大阪にて開催されます。

これまでの累計来場者数が420万人を超える人気フードイベント「肉フェス」。2017年初開催となる今回は、ビールの祭典「オクトーバーフェスト」と、一般社団法人 日本アイスマニア協会が手掛けるアイスイベント「あいぱく アイスクリーム万博」とコラボレーションした“一度で三度おいしい“イベントに出かけてみてはいかがですか?

注目のお肉のラインナップをご紹介♩

厳選!国産牛ロースステーキ

厳選した国産牛のロースステーキ。精肉店ならではの、新鮮で美味しいお肉本来の旨みを、シンプルに塩胡椒のみで楽しんでみてくださいね。脂身と赤身の絶妙なバランスと食感、口に入れると溢れる肉汁が一緒に楽しめますよ。

格之進こだわりのハンバーグ&メンチカツ

岩手県産を中心とした国産牛とブランド豚『白金豚』の素材が引き立つジューシーハンバーグと黒毛和牛と白金豚の合挽メンチ。

どちらも自家製の天然調味料”オール岩手の塩麹”が味の決め手で、素材の旨みを引き出しつつ、全体の味のバランスを整えているひと品です。

北海道産旭髙砂牛のステーキ&ローストビーフ

「ひかり牧場」と、国士無双等で知られる老舗酒蔵「高砂酒蔵」がタッグを組み、旭川のおいしさを詰め込んだ「旭高砂牛」。「高砂酒蔵」の酒粕を与えられた牛肉は、柔らかく、旨味の強いことが特徴です。北海道×OGINOが演出する、極上の赤身肉をこの機会に楽しんでみてくださいね。

羽根つき焼小籠包

本場台湾「京鼎樓」から生まれた、『羽根つき焼小籠包』の専門店が仙台に出店!その『羽根つき焼小籠包』が会場で5日間限定で、関西にやってきます。

さかもと黒毛和牛肉サンド

焼肉さかもと特製の焼肉のタレとオリジナルマヨネーズがベストマッチ!ピタパンにサニーレタスと黒毛和牛のばら肉を豪快に使った食べ応えのある一品です。空腹のお腹も満足間違いなしですよ。

お肉を食べた後はもちろんデザート!

桔梗屋「桔梗信玄ソフト」

あいぱく不動の人気商品がついに大阪に初登場!山梨県の人気銘菓「桔梗信玄餅」とソフトクリームを組み合わせた贅沢な商品。

ミルクの深いコクが味わえるソフトクリームに香ばしいきな粉と秘伝の濃厚黒蜜、 もちもち食感の信玄餅をトッピング!「あいぱく」では毎回長蛇の列ができる大人気商品になっているんです。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう